オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 係りたがる友達 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

係りたがる友達

芙由子
2004/08/30(月) 16:11

友達が私の彼にやたらに係りたがるので困っています。
友達にはちゃんと彼がいるのですが(私の彼の友達なんです)
私と私の彼と3人で遊びたいと何かあるたびに言ってきました。
「あなたの彼はいいの?」と聞くと「3人がいい」。
表面では「早く芙由子ちゃんと結婚してあげなよ」「もっと彼
女を大事にしなくちゃ」と私の彼に言うのですが、何かと私と
彼と係りたいらしく強引にカップル同士で旅行に行く計画も立
てられました。旅行の待合わせで私の彼の家の傍に来た時「彼
の家どこ?今から行くから場所教えて」と近所のパーキングで
待合わせていたにも係らず「今行くから待ってて」と何度も言
っているのに聞き入れずに困った事もありました。(私はその
時彼の部屋にいました)
「今度○○さん(彼の事)のアパートで飲み会しようよ!」と
言われた時は二人で唖然としてしまいました。友達には前々か
ら私が彼と二人きりでいたいというのは度々伝えているにも係
らず「他人がいた方が二人の仲に刺激があって深まると思うか
ら友達も一緒の方が楽しいよ」と言って気持ちを理解してくれ
ません。
相談事があると私を通さずどこで電話番号を聞きつけたかダイ
レクトに彼に電話をするし、彼(友達の彼も含む)のサークル
の飲み会に何故か参加していて私も彼もげんなりしています。
ちなみに友達の彼は一緒ではなく、何故か他のサークルの男性
と一緒だったので同席していたメンバーは「彼女は一体何者?
」と怪訝そうだったそうです(サークルの飲み会なので私は参
加しませんでした)。彼が同席していたメンバーから聞くと「
○○(彼)さんが行くなら私も行く!」とついて来たのだそう
です。でも友達からはわざわざ連絡が入り「突然誘われたの。
芙由子ちゃんも来ると思ったのにいないから寂しかった」と辻
褄の合わない報告を受けました。これには彼も呆れてしまいま
したが、下手に何か言うとまた係らなきゃならないだろうから
放っておこうと言いました。
こういう不可解な行動を取る友達を彼から遠ざけたいなぁと思
うのです。私の心が狭いかもしれませんが、限界です。
口も上手くて、駆け引きが上手な子なので対処に困ってしまい
ます。

 全然改善されてないんですね・・・。

 読む

かな♡かな
2004/08/30(月) 16:51

 私なら縁を切ります

 読む

ake-chan
2004/08/30(月) 20:07

 すごい人ですね

 読む

とうふ
2004/08/30(月) 21:50

 はっきり言うしかないと思います

 読む

みぎきき
2004/08/30(月) 22:31

 大変ですね

 読む

おいしい水
2004/08/30(月) 22:42

 助言ありがとうございます

 読む

芙由子
2004/08/31(火) 13:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP