オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 次にいこうと思ってたのに >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

次にいこうと思ってたのに

風香75
2004/08/28(土) 00:32

先週、ここで好きだった彼が年上の×1女性を好きになったと
相談してふっきりますと言ってたのですがちょっと事情が変わ
りそうで迷ってます。

あれから私からは個人的な会話は避けていたのですが、昨日の
夜彼と帰り道が一緒になってお茶してく?ということになり気
はすすまなかったけどいきました。

そしたらお茶の間ずっと彼が彼女のことを話すんだけど愚痴な
んです。
憎んで別れたんじゃないから元だんなさんと連絡取ってるとか
子供が元だんなさんのところに週に一回泊りに行ってて彼女が
迎えにいくときに元だんなさんと会うのが気になるとか
大変だよ~って言ってました。
好きだからこそ気になりすぎるんだよねって笑ってたけどたっ
た一週間でかなり悩んでる彼を見たら脈あるかもってまた思っ
てしまいそう。

で、相変わらず別れる際はじゃねってハグしたりするんですよ
~。
みなさんのレス思い出して心の中で「思わせぶりなやつだ」っ
て言い聞かせてましたけど。

やっぱりこんなふらふらした男性だめですよね。



テーマ:
タグ:  お茶個人女性子供帰り道彼女

スタッフへ連絡

 惑わされないで下さい

 読む

risa☆
2004/08/28(土) 00:43

 うわっ!

 読む

スミレスキー
2004/08/28(土) 01:17

 人のせいにし過ぎですよ

 読む

紅茶王女
2004/08/28(土) 09:25

 思わせぶりというより

 読む

natu0809
2004/08/28(土) 13:07

 関わり合いにならないほうが・・・・

 読む

チャウ2
2004/08/28(土) 19:54

 脈ありと思ってはいけません。

 読む

きよ葉
2004/08/28(土) 21:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR