オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 次にいこうと思ってたのに

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

次にいこうと思ってたのに

風香75
2004/08/28(土) 00:32

先週、ここで好きだった彼が年上の×1女性を好きになったと
相談してふっきりますと言ってたのですがちょっと事情が変わ
りそうで迷ってます。

あれから私からは個人的な会話は避けていたのですが、昨日の
夜彼と帰り道が一緒になってお茶してく?ということになり気
はすすまなかったけどいきました。

そしたらお茶の間ずっと彼が彼女のことを話すんだけど愚痴な
んです。
憎んで別れたんじゃないから元だんなさんと連絡取ってるとか
子供が元だんなさんのところに週に一回泊りに行ってて彼女が
迎えにいくときに元だんなさんと会うのが気になるとか
大変だよ~って言ってました。
好きだからこそ気になりすぎるんだよねって笑ってたけどたっ
た一週間でかなり悩んでる彼を見たら脈あるかもってまた思っ
てしまいそう。

で、相変わらず別れる際はじゃねってハグしたりするんですよ
~。
みなさんのレス思い出して心の中で「思わせぶりなやつだ」っ
て言い聞かせてましたけど。

やっぱりこんなふらふらした男性だめですよね。



テーマ:
タグ:  お茶個人女性子供帰り道彼女

スタッフへ連絡

  惑わされないで下さい

risa☆
2004/08/28(土) 00:43

なんだか彼の本性が見えたって感じですね。
彼を好きな風香75さんには申し訳ないですが、私には単なる
浮気男にしか見えません。
思わせぶりというか、あからさまに風香75さんをキープ扱い
じゃないですか・・・。

こんなフラフラした男性と付き合う事にならなくてラッキー
だったと思いますよ。
悩んでいる時間がもったいないです。
笑顔で次にいきましょう!

スタッフへ連絡

  うわっ!

スミレスキー
2004/08/28(土) 01:17

この前のスレッドはロムさせて頂いていたのですが、正直
いってその彼、サイアクですねサイアク!
だって風香75さんが自分に気があること知っていながら、
利用してるのみえみえじゃないですか・・・・・

このままそういう風に誘われたからってズルズル会ったりし
てたら、都合のいい相手にされちゃいますよ。
今度の事でわかったかもしれないですが、結局彼ってあっち
こっちにいい顔して騙すタイプなんでしょうね。
早めにわかって良かったのでは?

本当に素敵な人が、自分の事を好きだとわかってる女の子を
利用するような事したり、グチグチ彼女の悪口言ったりする
と思います?
今度彼にそういう事言われたら
「今度トイレで会った時にでも、彼女にあなたが言ってるコ
ト注意してあげよっか?」
と言ってみては?まっ青になると思いますよ。なさけ
な・・・・・

迷わず次に進む事をお薦めします。


スタッフへ連絡

  人のせいにし過ぎですよ

紅茶王女
2004/08/28(土) 09:25

 この件での書き込みは拝見してますが、風香75さん、人のせいに
し過ぎですよ。
 
・年上の女性に彼を「持って行かれました」
・昨日の夜彼と帰り道が一緒になってお茶してく?ということにな
り「気はすすまなかったけどいきました」
・やっぱりこんなふらふらした男性だめですよね

 嫌なことは、みんな人のせい?
 心から「次にいこうと思ってた」なら、お茶の誘いを断ると思い
ます。
 「気はすすまなかった」は言い訳に聞こえます。

 「やっぱりこんなふらふらした男性だめですよね」って、風香75
さんだってふらふらしてるじゃないですか?
 風香75さんがきっぱり彼をはねつけたら、年上の彼女の愚痴(半
分のろけっぽい)を聞かされたり、ハグされたりしませんよ。



 

スタッフへ連絡

  結局・・

まっとしぃ
2004/08/28(土) 10:41

似た物同士なんでしょね

スタッフへ連絡

  思わせぶりというより

natu0809
2004/08/28(土) 13:07

彼は天然なんじゃないでしょうか?
多分、風香75さんが自分に恋愛感情を抱いてたって事に全
く気づいていなかった可能性があると思います。
普通風香75さんに先輩との恋愛の愚痴なんて話さないです
よ。だって、風香75さんが全てを先輩に話しちゃう恐れだ
ってあるのに、なんにも考えていない証拠ですよ。
多分、ハグとかも何の意味もないと思います。
そんな、おこちゃま天然君の世話は先輩にまかせて、早く新
しい恋を見つけてくださいね。

スタッフへ連絡

  関わり合いにならないほうが・・・・

チャウ2
2004/08/28(土) 19:54

お茶行くのもやめたほうがいいんじゃないですか?
奴は風香75さんに依存しています。
思わせぶりが悪だという自覚が無いから
無神経に甘えてくるんですよ。

実際つきあったとしても気苦労させられるタイプでしょう。

奴の負のエネルギーを浴びないように
今後は関わらないほうが良いと思います。

スタッフへ連絡

  脈ありと思ってはいけません。

きよ葉
2004/08/28(土) 21:29

自分が彼の彼女になった立場で考えてみてくださいね。
付き合ってすぐに、他の女性に自分の愚痴を言われてしまい、さら
に別れ際にハグするんですよ?
普通ありえないですよね。ラブラブ自慢しか出てこないはずなの
に。
彼はそういう風にふらふらした男です。

本当に次に行くと決めたなら、お茶もハグも断るはずです。
残念ながら、風香さんが次に行くと決心したなんて思えないです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR