オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子離れできない親・・・  >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

子離れできない親・・・ 

カナプー
2004/08/23(月) 22:06

私は今年で30歳になります。最近の悩みがあります。
実は両親がまったく子離れできないらしく私が週末でかけると
寂しそうにします。週末家にいるとかなり喜んでいます。
また毎朝必ずおきて見送りをしてくれます、すごいときは自転車を
わざわざ車庫の外に出し駅の方向に向けて置いといてくれます。
朝と夜しか昼間は会社にいっている私は家にいないのですが、その
家にいる間は父も母も機関銃のように、そして私が見ていないテレ
ビの内容からすべて話してきます。朝はでかけていく私の背中にむ
かってかってにしゃべっています。また夜帰ってくるのが遅いとき
もなぜだか食事を9時過ぎまで
とらずにまっています。私は一人でゆっくり食事をとりたいのにっ
それに早く寝たいのに べらべらと・・・・
これってどうにかする方法ありましたら教えてください。
私もなるべく 朝も 話を聞いてあげていたんですが、疲れている
と本当にストレスなんです(涙)

 何か趣味を持つことをすすめてみては?

 読む

cheap
2004/08/24(火) 03:02

 うちもそうでした

 読む

アンジー
2004/08/24(火) 09:21

 子離れ 親離れ

 読む

CHIVES
2004/08/24(火) 10:18

 家を出てみては?

 読む

きょうちゃん2002
2004/08/24(火) 11:10

 我が家も同じ状態です

 読む

おはつ
2004/08/24(火) 14:21

 うちもそうですよ。

 読む

ワタクシ
2004/08/24(火) 14:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP