オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 母が手術することになりました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

母が手術することになりました。

秋生まれレンコン
2004/08/23(月) 12:35

今まで大きい病気などしなかった母なのですが、先日病院で検査を
受けたところ頭の血管にかたまりが見つかったようです。これがも
っと大きくなるとくも膜下出血を起こす可能性があるようで、そう
なる前に見つけられたのは良かったのですが・・・。
その対処の方法が思っていた以上に大きい手術になるようで心配で
しょうがありません。
後遺症も残る可能性も20%ほどある、という話も先生に言われた
らしく、私でさえ想像したら恐いのに当の本人はよっぽど恐いだろ
うと思うと涙が出てきます。

今まで母一人で私と弟を育て上げてくれて、私も結婚が決まって一
段落したところ。ここ1年くらいどこかしら調子が悪いようなこと
を言っていたのですが年齢も年齢だしそういう時期かな?と思って
いましたが・・・。
実家を出て東京で働いている私。何もできることはないかも知れな
いけど母の手術の前後は数日休みを取って実家に帰ろうと思ってい
ます。

手術は来月上旬。それまで落ち着かない日が続きます。
支離滅裂でごめんなさい。独り言ですがどなたかに見てもらいたく
て投稿しました。

テーマ:
タグ:  年齢方法東京病気病院結婚

スタッフへ連絡

 はじめまして。

 読む

たっくん1976
2004/08/23(月) 13:40

 元気出してくださいね!

 読む

kinchakugani
2004/08/23(月) 15:08

 見守る方も大変ですよね。

 読む

ちび畑
2004/08/23(月) 19:03

 私の母も・・・(長文になってしまいました)

 読む

ののんの
2004/08/23(月) 23:20

 傍にいてあげることが一番です。

 読む

かな♡かな
2004/08/24(火) 10:35

 みなさんに励まされました。

 読む

秋生まれレンコン
2004/08/24(火) 12:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP