オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うつ状態で一人暮らし >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

うつ状態で一人暮らし

jam18
2004/08/22(日) 21:20

こちらではずっとお世話になっています。
ダンナのメールを見てしまったことから浮気が発覚し、離婚に至り
そうだと相談させて頂いてました(もう間違いなく戻ることはない
と思います)。

私が2週間ほど実家(遠方です)に帰った間に、ダンナは出て行
き、先日家を引き払われてしまったので、強制的に別居することに
なりました。8月19日に新居に越してきましたが、うつ状態という
こともあり、全く気力が湧きません。自分の家という気持ちになれ
なくて、でも地元ではないので仲のいい友達もいなくて、土日は家
にいるしかありません。しんどいです。

誰に話しても実家に帰れと言われますが、バカなのかもしれないの
ですが、こんな状態になってもこの土地を離れられないんです。ま
だ未練が残っているんです。

金曜日、偶然2ヶ月ぶりにダンナに会いました。数十分話をしまし
たが、彼は髪型も眼鏡も服装も時計も変えていました。とてもショ
ックでした。私だけが前を向けてない・・・。

そして同じ金曜日、私はうつ状態がひどく、派遣先を休むことがよ
くあったのですが(診断書は提出しています)、ついにこれ以上休
むと更新できないと言われました。

ダンナ、仕事、新しい家・・・全てが悩みの種になってしまいまし
た。苦しくて苦しくて仕方がありません。
私はどうすればいいのでしょう・・・。自分の人生は自分が決めない
といけないことはよく分かっているのですが、もう何も見えなくな
ってしまいました・・・。

 似た経験をした者です

 読む

ふりる
2004/08/23(月) 00:42

 お休みのサイン

 読む

yuran
2004/08/23(月) 10:28

 わかります。

 読む

ももりん5
2004/08/23(月) 15:28

 ありがとうございます・・・

 読む

jam18
2004/08/23(月) 23:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR