オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那のお姑さんに怒られました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

旦那のお姑さんに怒られました

わたし!
2004/08/18(水) 20:31

はっきり言って自分は旦那のご両親とうまく言っていませ
ん。旦那の両親は飛行機、車使って4時間かけていく遠い国
内に住んでいます。若者も減り、お盆、正月に伺う度に若者
が減っているな。。。と感じていました。
旦那は長男です。旦那のご両親はいつか帰ってくると思って
いるようです。でも旦那と結婚した時、どうなるかわからな
いから、何かあった時考えようと二人で甘く見てしまいまし
た。
結婚して5年。自分の仕事も落ち着き今年子供を作ろうと考
えていました。そしたら、急にお盆にご両親に会ったとき、
そろそろ帰ってきなさい、将来を考えなさいと怒られまし
た。二人で結論出しなさいと。
自分も旦那も、まったく何も言えなくなってしまって。
ご両親に、自分が住んでいる近くに引っ越してほしいと言い
たいです。でも納得してくれそうもなくて。
後先考えていない結婚だったのでしょうか?
ぼっとすると、お姑さんの怒った顔が浮かび、苦しいです。
自分は今すんでいるところがすきで、しかも仕事も続けたい
です。

近くへ引っ越してくれるように納得してもらえるようにがん
ばるしかないですよね
または離婚するしか。。。

甘い考えをもってしまった自分に渇を入れてください。

 よくわからないのですが

 読む

cheap
2004/08/18(水) 21:19

 cheapさん、はーぶーさん、ハミルさん、kahokoさん、大切な言葉ありがとうございます。

 読む

わたし!
2004/08/19(木) 23:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR