オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2ヶ月前に別れた彼が・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

2ヶ月前に別れた彼が・・・

**あんず**
2004/08/07(土) 14:38

今日から二泊で他の女性と温泉に行きます。

タイトルどおり2ヶ月前に別れたのですが、別れ話もきちんと出来
なく、その後私の方は吹っ切れずメールや電話をしましたが無視を
され続け、やっと1週間前話す事ができ、その時に言われたのが
「好きな子が出来てその子との関係を大切にしたいから邪魔しない
で」でした。
私と別れた理由にはその好きな子は関係なく私の性格がいやになっ
たと言われました。
そしてもう付き合ってるの?の質問に対して、まだだけど今度の旅
行でいい感じになればいいなぁと思ってると話していました。

私からすれば別れてまだ2ヶ月なのに!という気持ちでいっぱいで
す。2ヶ月前はとても仲良くしてました。些細な喧嘩で修復不可能
になってしまった感じです。
彼からすれば2ヶ月という期間は「俺達もう別れてからずいぶん経っ
てるんだよ」との事です。
もう彼に好きな子がいて、今現在他の女性と温泉旅行に行っている
のが現実です。私は現実を受け止めなければなりませんが、、、
「今頃車で楽しく話してるのかな~」とかいろいろ考えてしまって。
私と温泉に行った時はゲームを持って行って遊んだけど、そのゲー
ムで他の子とも同じような時間を過ごしているのかな~とか。
考えたくないのに考えてしまいます。

何かアドバイスをお願いできますか?
よろしくお願いします。

  私も・・・

☆ミルク
2004/08/07(土) 18:51

アドバイスにはならないのですが・・・、たった2ヶ月・・・と思い
ますよね。
実際私の元彼も、私と別れて2ヵ月後には他の女性と同棲し始
め、更にその2ヵ月後には入籍しました。私と二人で旅行して1
年も経っていないのに・・・って思いました。
原因は答えを出せなかった私にあるのですが、やっぱり複雑で
す。私にとってはたった2ヶ月でも、彼にとっては“たっ
た・・・”ではなかったんだなーーって。

さすがにもうふっ切れましたけど。

何を大切に思うかとか一緒に過ごす時間の価値とか、人によっ
て結構違うんだなーって・・・。

スタッフへ連絡

  私もです

natu0809
2004/08/07(土) 19:28

私の学生時代の話ですが、2年も付き合って別れた彼氏が、
1ヶ月後には私の一番仲の良かった後輩の女の子と付き合い
始めました。別れた原因はいつもなら喧嘩にならない様な事
に彼が妙につっかかってきて、別れようと言われました。そ
れまで仲良かったし、一緒に旅行に行く計画もしてたのに
「なんで!」って感じでしたが、新しい彼女ができたと聞い
てピンときました。もちろん彼は「後輩と付き合い始めたの
とお前と別れたのは関係ない。」って言ってましたがもちろ
ん信じてません(笑)男の人って自分が悪者になりたくない
傾向が強いみたいです。もうそんな男の人忘れて新しい恋に
むけて頑張ってくださいね。

スタッフへ連絡

  「たった」と「もう」

ローズ☆☆
2004/08/07(土) 21:03

吹っ切れていないほうからすれば
たった二ヶ月。

吹っ切れてすっきりしたほうからすれば
もう二ヶ月。

なんですよね。

仕方ないですよね。
悔しいけど、次いきましょ!

スタッフへ連絡

  その通りですね

dry213
2004/08/08(日) 13:49

残念ですがよくある現象だと思います。

自分をリフレッシュしてあげて、早く気持を切り替えて、次いきま
しょう!

あまり深く考えすぎない方がいいですよー。
考えすぎると、色々想像しすぎてしまうと思うので。

元気出して下さい!

スタッフへ連絡

  前に進むしかないですよね

**あんず**
2004/08/09(月) 23:14

☆ミルクさん、natu0809さん、ローズ☆☆さん、dry213さん、あ
りがとうございました。

しつこいようですが、2ヶ月前は大切にされてると思ってました
し、彼のこと信用していたので、2年付き合っていて女性関係で
疑った事もありませんでした。
それが些細な喧嘩で別れて、もう他に好きな子がいるなんて!
信じ続けた人に裏切られた気持ちでいっぱいになりました。
でも些細な事が原因とは言え、別れてしまった後に彼がどう振る舞
おうが、どう思おうが、仕方のない事ですよね。
私との恋愛に疲れて、もう恋愛が嫌だから次の子とは結婚も考えて
ると言っていました。彼はもうすぐ37才、私は32です。
ムカツク~~!!!!!!!

でも前に進みます。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR