オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2ヶ月前に別れた彼が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

2ヶ月前に別れた彼が・・・

**あんず**
2004/08/07(土) 14:38

今日から二泊で他の女性と温泉に行きます。

タイトルどおり2ヶ月前に別れたのですが、別れ話もきちんと出来
なく、その後私の方は吹っ切れずメールや電話をしましたが無視を
され続け、やっと1週間前話す事ができ、その時に言われたのが
「好きな子が出来てその子との関係を大切にしたいから邪魔しない
で」でした。
私と別れた理由にはその好きな子は関係なく私の性格がいやになっ
たと言われました。
そしてもう付き合ってるの?の質問に対して、まだだけど今度の旅
行でいい感じになればいいなぁと思ってると話していました。

私からすれば別れてまだ2ヶ月なのに!という気持ちでいっぱいで
す。2ヶ月前はとても仲良くしてました。些細な喧嘩で修復不可能
になってしまった感じです。
彼からすれば2ヶ月という期間は「俺達もう別れてからずいぶん経っ
てるんだよ」との事です。
もう彼に好きな子がいて、今現在他の女性と温泉旅行に行っている
のが現実です。私は現実を受け止めなければなりませんが、、、
「今頃車で楽しく話してるのかな~」とかいろいろ考えてしまって。
私と温泉に行った時はゲームを持って行って遊んだけど、そのゲー
ムで他の子とも同じような時間を過ごしているのかな~とか。
考えたくないのに考えてしまいます。

何かアドバイスをお願いできますか?
よろしくお願いします。

 私も・・・

 読む

☆ミルク
2004/08/07(土) 18:51

 私もです

 読む

natu0809
2004/08/07(土) 19:28

 「たった」と「もう」

 読む

ローズ☆☆
2004/08/07(土) 21:03

 前に進むしかないですよね

 読む

**あんず**
2004/08/09(月) 23:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP