オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 壊れてしまいそうです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

壊れてしまいそうです。

☆らぶ☆
2004/08/02(月) 22:13

異動して1ヶ月が経ちました。
もう1ヶ月経つのにまわりの環境にまったく慣れず、周囲とも話を
することもなく(事情があり、違う担当にひとりポツンといる状態な
ので仕事での関わりがない)毎日、会社だと思うと気分が悪くなっ
て、それが一層「会社が怖い」という気持ちに拍車がかかってしま
うようです。自分が弱すぎるのはわかっているのですが、こんな状
態は初めてで自分で自分をコントロールできなくなってきてしまいまし
た。
今日は会社に着いてからずっと偏頭痛がして、歩いていると倒れそ
うな感覚に襲われてしまい、仕事が終わってすぐに家に帰ってきま
した。家にいると体調が戻るのです・・
会社を辞めたほうがいいのかなとも思うのですが、それで辞めてど
うするの?と自問自答して結局答えが出せません。
友達と食事に行っても、つい会社の愚痴になってしまい帰ってきて
から反省してしまいます。
何か趣味を持とうと思うのですが、そう思ってできるものもな
く・・この1ヶ月、ずっと出口が見えず息が詰まりそうな日々を送
っていて、一体ここまでして、こんなに体調を崩してまでがんばる
理由があるのだろうかと考えてしまいます。
みなさんは出口が見えないようなとき、どんなことを考えながら過
ごしていましたか。今の状況を受け入れるしかないのでしょうか。
上司はまったく信頼できず、友達にもグチりすぎていて結局掲示板
で気持ちを吐き出すことになってしまいました。
意味のわからない長文を読んでいただいて、ありがとうございまし
た。

テーマ:
タグ:  仕事体調偏頭痛友達趣味食事

スタッフへ連絡

 大丈夫ですか?

 読む

どんじゃら
2004/08/02(月) 22:54

 大丈夫ですか?!

 読む

maribo
2004/08/02(月) 22:55

 辛いですよね

 読む

あいみぃ☆
2004/08/02(月) 23:49

 気休めになるかわかりませんが・・・

 読む

Setsu777
2004/08/03(火) 00:24

 気分転換を・・・

 読む

momo2000
2004/08/03(火) 01:09

 辞めるのも身体のためでは…

 読む

はーぶー
2004/08/03(火) 02:32

 お気持ちわかります

 読む

友佳
2004/08/03(火) 09:57

 同じです

 読む

籐子
2004/08/03(火) 23:14

 わかります。

 読む

さくさく1133
2004/08/04(水) 00:30

 辞めてもいいのでは?

 読む

理乃
2004/08/04(水) 06:25

 よくわかります

 読む

るうぱ
2004/08/08(日) 15:23

 ありがとうございました。

 読む

☆らぶ☆
2004/08/08(日) 20:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP