オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2ヶ月ほどお休みをもらったとしたら・・(既婚女性) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

2ヶ月ほどお休みをもらったとしたら・・(既婚女性)

ひなたひまわり
2004/08/02(月) 12:48

先月末でそれまで勤めていた会社を辞めました。
精神的に辛い仕事が多くストレスに蝕まれていたこともあり
2ヶ月程休んで10月頃から新たに働き出す予定でいます。

で、先月から有給休暇でお休みが続いているのですが
今までずっと仕事ばっかりやっていただけに
平日家事以外に何をしよう?と
なかなかアイデアが浮かびません。
せっかく長期の休みなのだから
何か新たに趣味を見つけるのもいいかな、と思ってます。

独身だったら旅行に出かけてしまう私ですが
今まで仕事を理由にして手抜きしていた家事を
夫の為にもきちんとやりたいということがあって
昼間の時間だけを有効に使いたいんです。

もし皆さんだったら昼間の長い時間を使って何をしますか?
何かお勧めの習い事などはありますか?

 好きなことをしましょう

 読む

ake-chan
2004/08/02(月) 12:58

 ありがとうございました。

 読む

ひなたひまわり
2004/08/04(水) 10:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR