オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

旦那さんのキャバクラっていうのが嫌なんです!(愚痴です)

gano
2004/07/22(木) 17:08

旦那さんが会社の同僚と飲んだ2次会とかにキャバクラへ行くのが
すごく嫌なんです。
彼は、サラリーマンなら普通の事だみたくいうのだけど・・。
私はそうゆうの毛嫌いしてしまうので、私が家で待ってる間、外で
彼が私の知らない女性と仲良く話しているのかと思うととーっても
尋常でいられません。
彼はお調子者タイプなのでよけいに胃がムカムカ。
私の通う会社の人たちもそうゆうのは普通みたいだし、なんだか世
の中に不信感を抱いてしまう今日この頃。
とうてい理解はできそうにありません。
男のばかやろ~~~!!

・・すみません、ご精読ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  女性

スタッフへ連絡

 よく分かります!!!!

 読む

七色の虹
2004/07/22(木) 17:40

 えっ、全然気にならないケド...

 読む

*peko*
2004/07/22(木) 22:47

 私も嫌です

 読む

osadamizu
2004/07/22(木) 22:59

 私も気にならない

 読む

ゆうすけっこ
2004/07/22(木) 23:17

 気にならないです。

 読む

natu0809
2004/07/23(金) 00:13

 うちのダンナは

 読む

mayu0602
2004/07/23(金) 07:21

 私も気にならない。

 読む

さくらあんず
2004/07/23(金) 08:13

 ありがとうございました(気にならない方うらやましい~)

 読む

gano
2004/07/23(金) 09:02

 再び、ありがとうございました。

 読む

gano
2004/07/29(木) 11:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP