オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仲良くしていた会社の人と仲が悪くなりました。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

仲良くしていた会社の人と仲が悪くなりました。。。

たれちゃん。
2004/07/19(月) 00:40

以前は仲良くしていた会社内の人二人と
仲たがいをし、二人は挨拶すらしなくなりました。

彼女達は要領がよく、
他の人には「そうですよね~」と何でも同意し、
私にはなんでも「いや、○○だよ!」と反論。
たとえ私と他の人が同じ事を言っても・・です。
(私が○○といえば、「いや、・・・」といい、その後すぐ
に他の人が私と同意見を言えば「そうですよね~」と。
すぐその場で変わるんです。(^^;))

(他にも理由はあるのですが)
そういう二人と話をするのに苦痛を感じ、段々言葉数が
減ってきたんです。

現在、私は他の人と仲良くやっているし、
その二人以外とはそれなりにやっています。

だから、二人を気にしなければ済むのですが、
二人の笑い声を聞くたび頭にきてしまうのです。

二人と仲が悪くなった私に誰も理由は聞いてきませんが、
もしかしたら二人には何か聞いていて
それこそうまい具合に私が悪者にされてるのではないか・・
などと、被害妄想じみてしまったりします。

その二人の事をきにしなければそれで済むとわかっているの
ですが。。。

会社内での人間関係って、大変ですね。。。

テーマ:
タグ:  彼女関係

スタッフへ連絡

 よくありますよ

 読む

梅酒
2004/07/19(月) 10:03

 ちょっとビックリ…

 読む

ヨシ311
2004/07/19(月) 23:33

 へー、その二人

 読む

dry213
2004/07/20(火) 10:39

 子供。。。。

 読む

purge
2004/07/20(火) 21:30

 私も今…

 読む

nano313109
2004/07/25(日) 13:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP