オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 決心がつきません(長文ですみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

決心がつきません(長文ですみません)

ミズホ078
2004/07/12(月) 16:13

10日間ほどあまり眠れない日が続き、吐き気や眩暈を伴っていた
ので病院へ行ったところ「このままでは鬱になる可能性がある」
と言われてしまいました。
安定剤をいただいている為か、日中もぼうっとしている状態です。

以前は2人で担当していた仕事を現在は1人でおこなっていること
(同じ部署にはもう一人社員がいますが作業内容は全く別です)
、最近は社内の雰囲気がよくなく、その調整役のような立場に
なっていたことで知らず知らずのうちに疲れていたのかと思って
います。

まかされる仕事も多くなってきたのに、近頃は失敗ばかりで
本当に情けないです。
そんな自分が嫌で、がんばらなくちゃ!と思うのに、家にいても
仕事のことを考えると涙が止まらなくなり、逃げ出したい気持ち
になってしまいます。

病院や夫からは少し仕事から離れるように勧められています。
けれど、会社に迷惑をかけることや休職理由についての周囲の
反応を考えると怖くて動けません。(鬱や自律神経の病気に
なった社員への対応を見てきたので)

こうしよう、と思った次の瞬間にはそれで本当にいいのか自問
しているような状態です。
自分の考えに自信が持てません。

わかりにくい文章でほんとすみません。
皆さんの声をおきかせいただけますか?

テーマ:
タグ:  仕事疲れ病気病院

スタッフへ連絡

 倒れてからでは遅いですよ

 読む

にゃ~
2004/07/13(火) 12:58

 自分に厳しすぎるのでは?

 読む

にょにょ804
2004/07/13(火) 13:02

 だいじょうぶですか?

 読む

mint☆
2004/07/13(火) 17:54

 季節柄…

 読む

舞美
2004/07/13(火) 18:54

 ありがとうございます

 読む

ミズホ078
2004/07/14(水) 13:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP