オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みみっちい人 付き合い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

みみっちい人 付き合い

絵理菜
2004/07/11(日) 21:05

「前」の職場で知り合った彼とは気が合う友達で
仕事の帰りにお茶をする仲なのですが、
なんかせこい、みみっちい?

彼は35歳で結婚しているのでお金が自由にならないのかな?
と思いきや、浮気三昧で・・忙しいとか
(よくないんじゃないか?とは言いますがあまり口出しして
も)という事でこの件は置いておいて

●2人で喫茶店で3時間以上もしゃべっていても1杯のコーヒ
 ーのみで粘る 最後は水を飲みながらしゃべっていた
 お水のおかわりなんか頼んじゃって・恥ずかしかった

●いつものように喫茶店でおしゃべり、私のトイレに行って
 る隙に一人だけ追加注文 その後そのまま1時間居た
 
● ファミレスのドリンクバーでドリンクのみ注文
 私が、プリンを頼んだら会計時渋った。
「おまえ~ぇ、注文したくせに残して・・・」とか

↑ 上記の件は、お茶だけだし、彼が出してくれていた。

●次会うことになったのは、ドトー○ で待ち合わせ
必然的にどちらかが先に来てるので頼んでいる
後から来た場合は自分で払った

そして決定的になったのは・・・ ↓


● いつものようにお茶だけだと思って2千円しか持っていな
いのに、彼が飲み屋に行こう~というので、「私2千円しかな
い」というと「そんなの言わなくてい~いの~」といわれ
たが、1杯しか頼まず、料理も3品 彼は2杯目を
私にもすすめ・・・2人で「1杯」の酒を飲みあった!!!
ありえない。 会計3300円  「千円でいいよ」
「えーーーーーーーー??!?!?!!?」


こんなことで嫌いになる私って冷たいですか?
おかしいのかなぁ??

男がご馳走するのが当然とは思っていませんが・・
あんまりにもせこくて一緒にいるといや~な気持ちになるん
です 私がご馳走すれば??いいのかもしれないですけど
それもなんだか微妙だし
二十歳の付き合いでもないし、私は28歳 
他の部分はいいけど・・もう会うのが嫌だ。

どうなのかなぁ? 厳しいレスでもかまいません
客観的に教えてください 


 絵理菜さんの方がみみっちい気がする。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/07/11(日) 22:33

 お気持ちわかります。

 読む

ちょこわ
2004/07/11(日) 23:37

 私なら

 読む

Setsu777
2004/07/12(月) 00:06

 その人に対しての気持ち

 読む

まほろ☆
2004/07/12(月) 00:07

 よくわからない

 読む

えんどら♪
2004/07/12(月) 10:23

 会わなければ

 読む

はみがきマン
2004/07/12(月) 12:09

 なんだか

 読む

すず音
2004/07/12(月) 13:50

 私だったら

 読む

mint☆
2004/07/12(月) 17:13

 お金の価値観

 読む

ake-chan
2004/07/12(月) 17:21

 ちょっと違う視点ですが

 読む

へるにー
2004/07/12(月) 23:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR