オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理不順には納豆がいいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

生理不順には納豆がいいです。

asamimi
2004/07/05(月) 14:59

私は昔からものすごい生理不順です。
前回も4ヶ月も遅れました(*ノ_<*)
最近知人から、「納豆を1日3食、食べつづけると
3日目に必ず生理になる」と聞きました。
さっそくやってみました。
会社員なので会社で納豆を食べるわけにもいかないので
朝と夜だけ、1日2食のペースで始めました。
3日たってもこないので、もう諦めかけてた、今日、やっと
きました!なんと1週間もかかりました(≧∇≦)
まともに1ヵ月後にきたなんて、本当に久しぶりで
嬉しいです。諦めずに1週間続けて本当によかったです。

嬉しくて、同様に悩んでいる方にもぜひ、試してもらいたくて
カキコしました。
みなさん、ぜひ、試してみてください(’-’*)

テーマ:
タグ:  生理納豆

スタッフへ連絡

 すごい

 読む

マリーベル
2004/07/05(月) 22:58

 すご~い!でも納豆・・

 読む

プリウス
2004/07/06(火) 10:18

 私は豆乳で!

 読む

Coco-hime
2004/07/06(火) 11:15

 私は黒豆を食べてます。

 読む

めろんぜり→
2004/07/06(火) 16:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR