オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 人の車をぶつけてしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

人の車をぶつけてしまいました

☆京香
2004/07/05(月) 12:47

皆さん今日は。

いいなーと思っている人と休日ドライブしました。
その日は楽しく過ごしたのです。

私がお礼メールしたら、なんと彼の車がヘコンでいたとの返信が!
どうも私が車を乗るときドアをぶつけたようです。。
彼のメールには「弁償して下さい」は言われず「気をつけて下さい
ね」とのお言葉・・・。

でもでも私が弁償するべきですよね?
ああーしかも外車なんですよ。。私はなんてことを!!
皆さんならどうお詫びしますか?

テーマ:
タグ:  ドライブ休日

スタッフへ連絡

 弁償はしなくていいのではないかなぁ

 読む

eyeworks
2004/07/05(月) 13:03

 本当にぶつけた?

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2004/07/05(月) 13:08

 即レス有難うございます(追記もあり)

 読む

☆京香
2004/07/05(月) 13:23

 そりゃあやっぱりショック

 読む


2004/07/05(月) 15:14

 レス参考になりました(皆さん本当に有難う)

 読む

☆京香
2004/07/05(月) 18:49

 シメ後ですが 2

 読む

魅輝
2004/07/06(火) 20:49

 皆さん再度有難うございます

 読む

☆京香
2004/07/07(水) 10:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR