オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. むかつく~! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

むかつく~!

OL1968
2004/06/23(水) 21:11

隣の席のおじさんですが、理屈っぽく、仕事好き。
それは構わないんですが、思いついた事の下働きを私に振ってきま
す。(毎月のデータ取りとか)

しかもその方の作るプログラム(ってもたいした事ではなくアクセ
スで作ったもの)が素人作りの為、しょっちゅううまくいかず、そ
の尻拭いは力技で私にやらせる。(ひたすらエクセルにコピペと
か)
しかも言う事が「こんなの5分で終わる仕事だから」

今日とうとう「5分で終わるなら自分でやってください!」と言っ
てしまったのですが、無反応。

別に役職者でもないので、単なる同僚なのですが、私は企画グルー
プの1員でありながら、企画らしい仕事はなかなか進まず、引け目
もあり、辛抱してしまいます。

が、ストレスも多大に溜まり、いったいどうしたらこの怒りを発散
出来るやら。。。。

ここで吐き出させていただきました。
すみません。

テーマ:
タグ:  ストレス仕事

スタッフへ連絡

 ???(辛口)

 読む

ふぅすけ
2004/06/24(木) 12:29

 文句言いながらも・・・

 読む

春雪☆うさぎ
2004/06/24(木) 15:27

 作業内容が具体的にわかりませんが・・・

 読む

ベベウ
2004/06/25(金) 00:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP