オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ボーナス(グチです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ボーナス(グチです)

KKAN
2004/06/22(火) 12:55

こんにちわ。先週ボーナスが出ました。
去年より少なかったですが、出るだけマシですね。
しかし、同期と話していたらどうやら私が一番少ないみたいです。
会社が成果主義を導入したんですが評価が低いみたいなんです。。
(T-T)
今回は新しい仕事も(残業も)増え、評価は普通かそれ上だと思っ
ていただけに「普通以下」でした・・・。
私は真面目でおとなしいタイプなので、損してるような気がし
て・・・。アピール不足なのかもしれないですね。
でもアピールするのって難しい。
ごめんなさい、グチでした。
でも「普通以下」ってショックですね。フー

テーマ:
タグ:  ナス仕事

スタッフへ連絡

 うちは

 読む

アウちゃん
2004/06/22(火) 13:47

 わかるわかる(自分もぐち)

 読む

わたし!
2004/06/22(火) 21:17

 評価主義のあいまいさ

 読む

goro20xx
2004/06/23(水) 01:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR