オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ふられました・・・長文です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ふられました・・・長文です。

masia
2004/06/14(月) 06:34

はじめまして
こちらに書き込みをするのは初めてです。よろしくお願いします。

金曜日にふられました。
”masiaのことは好きだけど気になる人ができた。その人はmas
iaとつきあうまえからきになっていた。まだ彼女とつきあってい
るわけではないけど、自分の気持ちにうそはつけない。今は彼女に
対する気持ちが大きくなっておさえられない。このままだと2人に
失礼だから別れたい”と。。。
私はもうすぐ35なので付き合う前から結婚願望があることをなんど
もいっていました。それでも付き合おうと言われたのでまじめに考
えていたつもりです。
でも思い返してみると付き合おうといわれてからも一度も好きだと
言われたことがないんです。。。
38で会社の取締役ともうひとつ、自分で起業しているひとなので忙
しいことはわかります。でもあうときは全部かれの都合でした。
今日時間がつくれるからそっち(私のマンションです)いくと連絡
がくるとか・・・土日も予定はわからない人でした。
仕事がたまっているといって外へでかけたことはカラオケくらい。
私の予定はきかれたことはなかったです。
毎週のように週末どうしているの?ときくと、仕事とか○○の予定
があると言われていました。
忙しい彼にあわせて土曜日彼の家に行ったり。家に行ってからも仕
事が終わるというかめどがつくまで待っていたりとか。。。。
いつあくかわからないから、私は連絡を待っている状態でした。

別れると言った後も”masiaはいいこだからずっと友達でいた
い。今までの彼女とはみんな友だちでいる。”とかいうんです。

金曜から土曜では別れるのはいやだし、理解できないと何度か電話
やメールをしました。付き合っているときのこととか、なせ私が理
解できないかとか・・・
彼は”自分の周りの女の子は気持ちの問題だから別れるのはしょう
がない。とよくいってる。気持ちはかえられないんだから。mas
iaはなんでそんなnegativeに後ろ向きのことばかりいっている
の?今までのこと確認しても未来を見ないと何もならないじゃな
い。俺に何をしてほしいわけ?”といわれました。

友人にはあなたは彼に洗脳されていると言われました。つきあって
いたときから彼の言うことが正しくてmasiaは自分の意見がなくな
っていると・・・・私は人から見たら仕事もそれなりの専門職とい
われる職業に付いているのにmasiaは何で彼の言うことがただしく
て自分の頭で考えられないのと言われてしまいました。

自分でもそう思うけど苦しいです。

 それは自分勝手すぎやしませんか?

 読む

dry213
2004/06/14(月) 10:06

 ぐーで!

 読む

えんどら♪
2004/06/14(月) 20:33

 ありがとうございました。

 読む

masia
2004/06/16(水) 16:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR