オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる人に逢ってみたら・・・(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気になる人に逢ってみたら・・・(長文)

つきはな
2004/06/13(日) 19:08

ショックなことがあったので聞いてください。
以前地元で仲良くなって一緒にバーベキューをしたりする男友達
がいました。
4~5人で仲良くしていたのですが、うち一人が転勤になり、
みんなで送別会をしたときまでは彼のことはなんとも思っていな
かったのですが、行ってから暫くして「彼はいい人だったのかもし
れない」と思い彼の転勤先に遊びに行くから案内してほしいと
連絡をして、彼の返事もOKだったのですが、私が仕事を休めず
結局中止になったのが1年半ほど前のことです。

 今回彼の転勤先に出かける用事があったので一緒にご飯を食べま
せんかとメールを入れました。
すると2週間近くたってOKの返事がきたのです。その時に返事が
遅いことに??と思ったのですが、とりあえず逢おうと思い逢って
きました。

結果からいうと彼は結婚をしていたのです。
でもそのことは逢ったときに彼の口から聞いたのではなく、彼の
話に「アレ?結婚したんじゃないの?」と思える言葉が出てきたの
で彼と別れたあと今日のお礼のメールと伴に結婚のことを聞くと、
「どうして結婚したと思うのですか?」と返事が返ってきたので
す。私が「雰囲気が変わったので」と返すとやっと結婚したこと
を白状してきました。

彼は私が彼に気があることを知っていながらメールで食事の誘い
をしたときもまた食事中も結婚したことには触れず、話の中にで
も結婚したことを巧妙に隠していました。
また帰り際にホテルまで送ってくれるようなことまで言ってきた
のです。その時は結婚疑惑が私の中で湧き上がっていたので、
断って一人で帰りました。もちろん疑惑がなく送ってもらったとし
てもそんなことにはなりませんが。

お互い30歳を過ぎていて、彼も私が結婚を考える年齢であるのを
知っているのに。また非常に真面目、真面目すぎるくらいと思って
いた人だったから本当にショックでした。

彼が結婚をしていたこともショックでしが、
もしかすると結婚を隠して、私に告白させてやろうとか、あわよく
ば・・・と思われていたかと思うと自分が凄く惨めに感じてなりま
せん。
しかも彼はまだ新婚2ケ月ほどなのです。

男性不信じゃないですが、今回のことで男性の嫌らしい面を見せつ
けられたように思います。いまだ心が乱れていてうまく文章になら
ずすみません。

 ちょっと厳しいのでは・・・

 読む

るんるんるん905
2004/06/13(日) 20:57

 元気だしてください。

 読む

BETTY BLUE
2004/06/13(日) 21:08

 いい勉強になったと思って・・・

 読む

ake-chan
2004/06/13(日) 22:25

 そっくりな話し…

 読む

はーぶー
2004/06/14(月) 00:01

 そんなにひどい?

 読む

ホンコン4
2004/06/14(月) 02:08

 その男性にしてみれば

 読む

haruru
2004/06/14(月) 10:04

 うーん

 読む

純吉
2004/06/14(月) 10:18

 前回、今回の投稿を読んで

 読む

紅茶王女
2004/06/14(月) 12:05

 それは

 読む

はみがきマン
2004/06/14(月) 12:40

 素朴な疑問

 読む

powder
2004/06/14(月) 16:01

 そんなふうに思わないほうがいいかと

 読む

ミントの葉
2004/06/15(火) 00:59

 ありがとうございました

 読む

つきはな
2004/06/16(水) 23:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR