オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 考えすぎですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

考えすぎですか?

ヌアヌ
2004/06/09(水) 10:17

こんにちわ。私は最近結婚し彼とは仲良く楽しくすごしてい
ます。

今日は20代半ばの彼の妹さんのことです。結婚してすぐ仲
良くしたいと連絡があり、時々メールしていました。
先日彼女の誕生日だったため、プレゼントを送りました。
また、向こうから遊びに来たいとのことで、遊びに来まし
た。

その日はお昼位に来ました。私が食事を用意して、デザート
は彼女が持ってきた物を頂きました。4時くらいになって、
私達は買い物に出かけようと思っていたのでその事を伝えま
した。彼女も予定がないと来る事になりました。(本当は二
人で行きたかったし、うちから彼女の家まで一時間くらいか
かるので帰るかな?って思ってました。)

3人で買い物に行っても、特になにを見ていいのかって感じ
で、洋服を見てました。彼女の気に入った物があったみたい
で、私も、彼も妹に何かプレゼントしたいかな?って思って
買ってあげればと私が言いました。
試着しに行き、カーディガンを上にお店の人が羽織らせてく
れていました。
出てくると「試着しただけで十分なので、いいです。」って
でも、まあ買ってあげますよね?そうしたら、「でも、その
カーディガンも欲しいから。」何かもうかなりいらいらして
る自分もいて。彼も気を遣って「おまえも何か買えば?」っ
て言われたけど、もうそんな感じではなくて。

結局その後夕食も私達がごちそうし彼女は帰って行きまし
た。楽しく食べたので結局2時間位居ました。その後彼女か
ら連絡はありました。

でも、私は何か私に対して何の気遣いも感じられず悲しかっ
たです。
毎年自分の妹にプレゼント送ってますが、彼の妹には今年何
かの形でお返しの様な物がなければ、もう何もしたくないと
考えています。

こんな風に思うのは意地悪かな?とも考え過ぎかな?って思
います。でも、私には理解出来ない行動だったの
で・・・・。

長々とすみません。色々な意見が伺えると嬉しいです。

 妹の立場ですが。(長文です)

 読む

ハツ&ハナ
2004/06/09(水) 11:14

 えっ?

 読む

yuripink
2004/06/09(水) 13:13

 考え過ぎというか

 読む

モグさん
2004/06/09(水) 14:10

 yuripinkさんに1票

 読む

puriruna
2004/06/09(水) 14:23

 酷くはないです(ちょっと長文です)

 読む

はーぶー
2004/06/09(水) 14:24

 実の妹さんと義理の妹さん

 読む

めろんぜり→
2004/06/09(水) 15:20

 う~~ん。。

 読む

グマル
2004/06/09(水) 16:22

 やきもちなのでは?

 読む

ハミル
2004/06/09(水) 18:08

 所詮

 読む

はみがきマン
2004/06/09(水) 21:39

 考えすぎと言うか・・・

 読む

カピコ
2004/06/09(水) 22:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR