オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先日の職場異動の件で・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

先日の職場異動の件で・・

さくさく1133
2004/06/06(日) 23:45

レスをくださったみなさん、どうもありがとうございます。
OLDに行ってしまったので、新規で投稿させていただきます。

今日は日曜。明日からまた会社かと思うと、憂鬱な気分になります
ね。しかも、明日は部全体の人たちの前で、挨拶をしなければなり
ません。100人くらいの前に出なければならず、それが余計に憂
鬱にさせます。

新しい職場と、3月まで働いていた部署では、確かに仕事は似てい
るのですが、前の職場では係長がやっていた仕事が、こちらでは普
通(役職のない)の社員がやるという仕事もあります。
そのときに「前の職場でやってなかったの?」と呆れたように言わ
れたのが、かなりずしんと来ました。

また、今の職場の上司からは、いろいろ覚えて、いずれは男の人並
みの仕事もしてほしいと言われ、最初から大きなプレッシャーに潰
されそうでした。

週末も何もする気にならず、ひたすら眠っていました。
外に出る気力もなく、着替えたり化粧をしたりするのも面倒になっ
て、家に閉じこもっていました。

明日からまた1週間、気が重いです・・

テーマ:
タグ:  仕事化粧週末

スタッフへ連絡

 新しい週が始まりましたね

 読む

テン子
2004/06/07(月) 23:58

 弱音です

 読む

テン子
2004/06/10(木) 20:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP