オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ゆかりんくさんの投稿より。ゆかりんくさん、ゆうすけっこさんへ

純吉
2004/06/04(金) 09:53

過去にいってしまったので、新規でたてます。

追い討ち、と言われて心外でした。もし、いわゆる言い捨てや
ただただ嫌なことを書く投稿と同様、不愉快な思いをさせてい
たら、申し訳ありません。

言い訳にとられるかも知れませんが、私はゆかりんくさんが、
自分の意見を採用してくれなかったからああいう言い方をした
訳ではないです。実際、他の方も同様の質問されてますよね?
都合良いとこだけとってるなぁと思っちゃったんです。

「騙すのはやめてほしい」と言ったのは、私個人の嗜好もあり
ますが、「そこまで主張するなら、彼に言えないのって嫌じゃ
ないのかな?」っていう事もありました。他のレスの方は、彼
への「申し訳ないことをしている」気持ちがあるから「元彼と
関係はあるけど、今彼には言わない」って事なのですし。

異性の友人関係を築く=線引きをきちんとすべき関係=人に言
える関係=自分で出来ること(配線等)は最初は手を貸して貰
っても後は自分で覚えてやる=それは彼にも言える事、じゃな
いですか?同性の友人にも同じように何度も何度も甘えます
か?「嫌がられるかも」と思って覚えようとしますよね?それ
を、異性の友人にも実行しないと穿って見られるのは仕方ない
し、元彼のパートナーも口に出さなくても嫌な人は多いので、
友人として配慮不足では?って事です。買い物はその方じゃな
いと出来ないので、ご自分でお支払いしているでしょうし良い
んじゃないかなって思います。これは狭量なのでしょうか…。

チヤホヤ気分云々は、後で他の方の投稿を読んで確かに「傷付
いてちょっと言い方が突き放した感じになってしまっているの
かもしれない」と思い、言い方を選べば良かった、思い遣りの
ない言葉だったと思いました。ゆかりんくさん、哀しい思いを
させ不愉快でしたら、すみませんでした。




テーマ:
タグ:  個人言い訳関係

スタッフへ連絡

 あの話題には参加してなかったのですが

 読む

疲れました
2004/06/04(金) 11:00

 横ですいません。

 読む

suebee
2004/06/04(金) 11:14

 横・・かな

 読む

りねっと。
2004/06/04(金) 12:28

 横です

 読む

mokoron
2004/06/04(金) 12:56

 理解しあえる?

 読む

ハダリ
2004/06/04(金) 13:11

 こんな馬鹿って?

 読む

はみがきマン
2004/06/04(金) 13:52

 理解しあうのは難しい?

 読む

BETTY BLUE
2004/06/04(金) 21:02

 友人>恋人(激しく横です)

 読む

曼珠沙華
2004/06/04(金) 22:09

 私が言いたかったこと(ゆかりんくさんへ)

 読む

ミントの葉
2004/06/04(金) 22:50

 すみません

 読む

きょうちゃん2002
2004/06/05(土) 01:40

 純吉さんへ

 読む

フォルマッジョ
2004/06/06(日) 12:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR