オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社の後輩。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社の後輩。

ミトン
2004/05/31(月) 22:34

私は入社8年目のミトンといいます。
会社の後輩で年齢は私より1つ上ですが、社歴は私より1年
下の後輩がいます。入社当初は電話を取ったり、配布物を配
ったりと、かなり気の利く後輩でした。しかし、年を重ねる
ごとにやらなくなってきて。。。
今では、電話は一切取らなくなってしまいました。現在は私
と、入社3年目の後輩2人で電話を取ったり、配布物を配っ
たりしてます。
忙しいという理由というのを他の人から聞いたのですが、そ
の割には仕事が雑で、経理で売掛管理をしているのに、今ま
で元帳を作らずに丸6年やってきたというから驚きです!
以前、一部引継ぎがあった時は全然引継ぎにならず、半期分
を見直す羽目に。最近は上司にそれを告白して、注意を受け
て元帳等を作るようにはなったんですが。。。
仕事中には外をウロウロしている姿も営業の人に目撃された
り、会社の廊下もウロウロ。ちょっと不審な行動が多すぎる
んです。
文章だけでは分かってもらえないかもしれませんが、正直、
イライラしてます。毎日が憂鬱でイヤになってしまいます。

テーマ:
タグ:  仕事告白年齢電話

スタッフへ連絡

 はっきり注意することはできないんですか

 読む

ake-chan
2004/06/01(火) 12:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP