オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 退職後、会社に行くことありますか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

退職後、会社に行くことありますか

りぃな
2004/05/31(月) 16:28

先日、用事があり以前勤めていた会社の近くに行きました。
この道を曲がると会社へ行くのだな…懐かしいな、
ちょっと寄ってみようか、とも思いましたが、
私が勤めていた頃、辞めた子(結婚退職や出産退職の子)が
会社に遊びに来ると同僚からあまりいい顔をされてなかった
ことを思い出しました。

その場は対応するものの、あとで
「あの子、何しに来たの。ヒマねぇー」
「幸せってことアピールしたいんじゃないの(笑)」など
お局な先輩に言われ
同期の子も「別にいいけど、仕事中に来られてもねぇー」と
戸惑っていました。

結局、時間がなかったので寄りませんでしたが、
みなさんの会社はどうですか?
こんなに冷たいのはウチだけかも…(笑)。

テーマ:
タグ:  仕事出産懐かしい時間結婚遊び

スタッフへ連絡

 私は

 読む

ホンコン4
2004/05/31(月) 16:44

 会社に入る時に

 読む

N**
2004/05/31(月) 17:17

 とても喜んでくれます。

 読む

カエル986
2004/05/31(月) 17:34

 行きます

 読む

海夏
2004/05/31(月) 19:09

 行かないかな

 読む

こぶたぬきつねこ
2004/05/31(月) 20:01

 たまには来いと言われます

 読む

moja-ju
2004/06/01(火) 01:51

 行ってますねー

 読む

たけ024
2004/06/02(水) 03:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR