オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 以前お見合いした彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

以前お見合いした彼

つきはな
2004/05/30(日) 01:20

 2年ほど前に友達のお母さんの紹介でお見合いをしました。
当日から2人で待ち合わせをし、お見合いと言ってもフランクな
感じで紹介といった感じでした。
お見合い後2度程デートしましたが、ピンとくるものがなく、
2度目のデートは終盤苦痛になってきて早々に帰ってきて、私の
方からお断りをしました。

先日友達から、その彼がまた会いたいと連絡があったけどどうす
る?とメールがきました。
私は今33歳で結婚を正直かなり焦っています。
なので、もう一回逢ってもいいかな?と思うのですが、最後の
デートの時の「この人とは合わないな~、好きになれないな」
という思いが蘇ってっくると、逢うだけ不毛かな?って思って
しまうのです。

彼は年齢が1歳下なのですが、次男ということもあってか、
かなり頼りない印象でした。
待ち合わせをしても、自分からは声をかけてこないのです。
(私がいることに気づいているのに、知らんフリをしている感じ)
逢っている時も私から話を振らないと沈黙が続き、私が仕事の
話なんかを振ると嬉しそうに話してくる感じでした。
余り女性慣れしていない感じがあって今まで勉強ばかりしていた
ボクって印象でした。
一緒にいると私がシッカリしなくっちゃと思えてきて疲れました。

私の年齢だとそんな贅沢はいっていられないですよね。
彼を私が育てるぐらいの気持ちでやっていかないと結婚なんて
できないのでしょうか?

 う~ん・・・

 読む

猫娘330
2004/05/30(日) 03:08

 そんなに焦って結婚するのは…

 読む

はーぶー
2004/05/30(日) 03:08

 納得できる相手でないと

 読む

ミントの葉
2004/05/30(日) 03:43

 会ってもいいと思います

 読む

梅酒
2004/05/30(日) 07:57

 こういう例もあります

 読む

紅茶王女
2004/05/30(日) 09:59

 会ってもいいと思います4

 読む

えんどら♪
2004/05/30(日) 10:16

 

 読む

haruru
2004/05/30(日) 11:20

 私の友人は

 読む

アリィシャ
2004/05/30(日) 16:44

 ありがとうございます。友達に連絡しました。

 読む

つきはな
2004/05/31(月) 20:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP