オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社のランチタイムについて(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社のランチタイムについて(長文です)

★カナリン★
2004/05/29(土) 11:43

みなさん、こんにちは。
毎日、ランチは男1人と女2人の計3人で行っています。
3人のうち、私以外の2人はカップルです。

もともと、もう1人男の人がいて4人だったのですが、
その人はある日「オレ1人で行くわ」って言い出して
抜けて行きました。
抜けた彼に「どうしたの?」って聞いたら、
「★カナリン★が休みの日、3人でランチ行ったけど、
正直つまらなかったし、つらかったんだ」って返答でした。

確かに、私も今そんなかんじで2人のカップルの席に
相席している状態です。
例えば休日前後日のランチは「休み何する?」、
「昨日の夜、行ったお店の人さぁ」とか2人だけの会話を
するので、私は携帯メールをいじって時間を潰しています。

さすがにそんな苦痛な思いをしてまで一緒にランチに行く
ことないかなと思い、彼女に「同じ部の子と行こうかと思
うんだ」と言ったら「会社にバレないように付き合ってい
るため2人では行けない」「★カナリン★がいないとつま
らない」という答えが返ってきました。

彼氏が休みのときは、彼女と2人で楽しくランチしている
のですが、3人になると「2人の世界」になりがちです。
3人でも2人の世界さえなければ、そこそこ楽しいランチ
なのですが、彼女にどう伝えれば良いと思いますか?

 いやだなぁ、それ。

 読む

あいみぃ☆
2004/05/29(土) 22:47

 嫌ですね、そんな扱い。

 読む

はーぶー
2004/05/30(日) 00:15

 ひどーーい

 読む

えんどら♪
2004/05/30(日) 10:24

 「だるい。」

 読む

ルー子
2004/05/31(月) 12:47

 カムフラージュ

 読む

かな♡かな
2004/05/31(月) 13:29

 ありがとうございました!

 読む

★カナリン★
2004/06/01(火) 00:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP