オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お給料、返還しろって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

お給料、返還しろって・・・

じんや
2004/05/25(火) 12:11

はぁ、聞いて下さい。
今日がお給料日で昨日明細をもらいました。
今月のお給料から昇給のはずだったのに、明細は昇給どころかマイ
ナス。
早速上司を通じて、問い合わせしてもらった結果を今朝聞きまし
た。
何と、去年のお給料が間違っていたので返還しろとのことでした
(トホホ)
上司も「ヤブヘビだったよ・・・」と申し訳なさそう。

会社側にミスがあっても返還要求があったら返還しなきゃいけない
ことは知っていますが、不当にもらった(手当など)訳じゃないの
に・・・
ちょっとショックです。

グチを読んで下さってありがとうございました。。。
(お昼休みで自分のパソコンなので、書き込み許して・・・)

テーマ:
タグ:  ナスパソコン

スタッフへ連絡

 私もありました

 読む

sadako
2004/05/25(火) 12:26

 給与担当者です

 読む

hanafuda
2004/05/25(火) 14:03

 あるんです・・・。

 読む

フクロウsleep
2004/05/25(火) 16:30

 ありがとうございました。

 読む

じんや
2004/05/25(火) 22:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR