オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 叱ってください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

叱ってください

おっとっと☆
2004/05/24(月) 23:59

皆さんに自分のだらしなさを叱って頂きたく
初めて投稿します。
結婚3年ちょっとの29歳(子供なし)です。
仕事は結婚前と同様に続けています。

去年の夏くらいから職場である男性と一緒に
仕事をすることになりました。
猛烈に忙しい職場で徹夜になってしまうことも
しばしばなのですが、一緒に仕事をするうち、
初めは忙しい時期を一緒に乗り切る仕事仲間として
抱いていた仲間意識が、次第に自分にはない彼の
几帳面さに対して尊敬の念を持つようになり、
いつの間にか恋愛に近い感情を抱くようになっていました。

その男性と私が非常に仲がいいのは今では職場でも
有名なのですが、問題はただの仲の良さだけでなく、
お互いに恋愛感情を持ってしまっていることです。
もちろん職場の仲間は知りません(と思います)が、
二人でこっそり食事に行ったり、
その後に求められて拒みきれずに抱き合ったり、
キスしたりしてしまいます。
(それ以上の肉体関係はありません。)
拒めないのは、私もやっぱりその同僚のことが
好きで、心のどこかでキスしたい、抱き合いたいと
いう気持ちがあるから。
キスしている瞬間は前後不覚になってしまいますが、
その後に猛烈に後悔。いつもその繰り返しです。

一方で私は旦那のことが大好きで、家庭は絶対です。
どちらかを選ばなければいけないのであれば、
迷わずに旦那を選びます。
旦那にもこんなの申し訳無いと思っているし、
いつか破綻しそうで怖い。
なのに、職場の男性と離れようと思いつつ離れきれず、
断ろうと思いつつ断りきれず、自分の意思の弱さがつくづく
情けないです。

だれか、こんなだらしない私を叱って、
目を覚まさせてください。

 私は

 読む

アウちゃん
2004/05/25(火) 00:45

 追加・・

 読む

アウちゃん
2004/05/25(火) 00:51

 その男性は

 読む

カピコ
2004/05/25(火) 06:47

 コラ!

 読む

valkoinen
2004/05/25(火) 09:30

 まだ引き返せるから

 読む

ミサノ
2004/05/25(火) 10:52

 ありえない

 読む

紅ークレナー
2004/05/25(火) 15:21

 一意見

 読む

pooh_gm
2004/05/25(火) 21:11

 悲しいです

 読む

みはるはるはる
2004/05/25(火) 21:27

 まず

 読む

純吉
2004/05/25(火) 22:11

 叱って

 読む

ホンコン4
2004/05/25(火) 22:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR