オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚してる方に質問があります。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚してる方に質問があります。

ぷっちもち
2004/05/23(日) 23:01

結婚を決めたとき、一番に重視したことは何ですか?
性格とか、趣味とか、ただ好きとか・・・
私はプロポーズを受けてからもう一月も
返事を延ばしています。
それは、自分の両親のこととか仕事のこととか
彼以外のことです。
結婚してしまうと、両親を田舎に残してしまうので
それがとても心苦しいのです
かといって私の両親との同居もできない、とも相手に言われまし
た。
悩んでるってことは、縁がないのよ、とも
周りから言われますが
でも、このまま別れたくもありません。
ふらふら心が揺れて、ついに相手からも見放されそうです。
皆さんが結婚を決めたときは
こんなに悩まずすんなり受け入れたのでしょうか?
一生のことだし悩むのは当たり前だとも思うのですが・・
先のことも考えすぎなのかな、と
自分の考えもまとまらなくなってきている今日この頃です。
皆さんの経験談をお聞かせいただければありがたいです。

テーマ:
タグ:  プロポーズ仕事田舎結婚趣味

スタッフへ連絡

 彼のこと・・・

 読む

白い薔薇
2004/05/24(月) 04:57

 難しいですよね・・・

 読む

ひら
2004/05/24(月) 10:19

 先のことを考えるのは当然ですよ。

 読む

ピーチ2003
2004/05/24(月) 15:39

 どうしたら不安を無くすことができるんだろう?

 読む

ハダリ
2004/05/24(月) 15:58

 ゆっくり話し合って下さい。

 読む

cyapee
2004/05/24(月) 16:10

 決定力というか・・・。

 読む

博多の人
2004/05/24(月) 16:40

 決め手?

 読む

さくらあんず
2004/05/24(月) 18:10

 私も・・・

 読む

mihi
2004/05/24(月) 18:12

 ちょっと、汚いけど・・・。

 読む

noamiru
2004/05/24(月) 19:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR