オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分に自信がないです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自分に自信がないです

ランドリ
2004/05/13(木) 02:11

はじめまして、初投稿です。20歳の今年から社会人になりま
した。春から就職をしたのですが、精神的に追い詰められて体
調を崩してやめてしまいました。早いですよね。弱いですよ
ね。
ものすごく、劣等感の自分がいます。自分は社会に通用しない
のかとか考えて自信も喪失しています。こんな、弱い自分を見
て周りの人はどうかとかそういうことばかり考えます。
彼氏もいるのですが、このことが原因で彼はイライラしてるみ
たいで支えになってもらうのは悪いし頼れません。
今までは、こんなにネガティブではなかったのですが職場での
さんざんの出来事で自分を見失っています。
私なりにこれから(仕事で)の前向きなことも見えてきている
のですが、彼氏は今までどおりこんな自信のないあたしを好き
でいてくれるかどうか。。。
まとまりない文章ですみません。少しずつ、自信を回復してい
けるようなきっかけを助言していただければと思い、投稿いた
しました。最後までご覧くださってありがとうございました。

テーマ:
タグ:  仕事就職彼氏

スタッフへ連絡

 頑張りすぎ・・・?

 読む

かな♡かな
2004/05/13(木) 09:40

 大丈夫!!!

 読む

かず丸
2004/05/13(木) 10:26

 別に

 読む

プリウス
2004/05/13(木) 10:41

 肩の力を抜いて…

 読む

aki-tomo
2004/05/13(木) 11:07

 まだまだ始まったばかり!

 読む


2004/05/14(金) 23:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP