オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいですかね? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どうしたらいいですかね?

ヌアヌ
2004/05/03(月) 17:28

初めましてこんにちは。私は、近々結婚する予定で、今式の
準備をしています。相談というのは、ありきたりなのです
が、お義母さんのことです。
私は、決まった事とか、相談とかを直接家に電話をしてるん
ですけど、お義母さんは彼の方に手紙で色々要望をしてくる
んです。私と彼は一緒に住んでるので、手紙に私の事を載せ
てくれてもいいのに、彼の名前だけです。何だか、私から連
絡しても、結果が返ってくるのは彼の所だけなんです。

指輪の交換はこうして欲しいとか、新しく決まったことは早
く教えてくれとか、手紙に書いてくるんです。打ち合わせと
か入ってるんですけど、決めたこととか気に入られないな
ら、色々考えるのが少し嫌になってしまって・・・。

自分の親ではないので、いい見方ができてないのかもしれま
せんが、きつい意見でもいいのでご意見聞かせて下さい。

テーマ:
タグ:  手紙指輪結婚電話

スタッフへ連絡

 まずは、おめでとうございます☆

 読む

MissRose
2004/05/03(月) 18:29

 急に親子といわれても。

 読む

misaho
2004/05/04(火) 12:11

 そういうもの、だったりします

 読む

momo2000
2004/05/05(水) 00:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP