オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 公共の場でのおむつ交換....。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

公共の場でのおむつ交換....。

*peko*
2004/04/26(月) 10:15

昨日、夫とお台場に行ったときの出来事です。
アクアシティの1Fにフードコートがありますよね。(「シナ
ボン」があるところ)
夫が小腹がすいたというので、プレートランチを買ってきて
食べていました。
おしゃべりしながら、私がふっと周りを見渡していると、私
たちから6・7mはなれたところで赤ちゃんがギャーギャー泣い
ているので、どうしたんだろう?と見ていると...。
なんと、フードコートのイスの上に赤ちゃんを寝かせておむ
つを換えはじめたんです!!
四人家族で、ダンナはじーっとそのようすを凝視していて、
小学2年生くらいと思われるお姉ちゃんは、臭そうに鼻をつま
んでそばに立っていました。

最初、それに気が付いたのは私だけで夫はおいしそうにパク
パク食べていたので食事中の彼に教えるのも酷だと思い、黙
っていたのですがそのうち夫の視線がそのバカ家族のところ
で止まりました...。
食事中に、おむつ交換を目にするなんて...!!!!
私は、頭に血が上りよっぽどそのアホたちに抗議しにいこう
と思ったのですが夫が「あーいう、バカがいるんだよな」と
冷静につぶやいたのでなんとか押さえました。

清掃係の人がいれば、その人に言って注意してもらおうと思
ったのですが、あいにく、見当たらず、結局その家族はおむ
つ交換を終えてその場を去っていきました。

皆さんだったら、こういうときどのような対応をしますか?
注意しないほうがいいんでしょうか??
私は、コドモができてもあんなバカ親にはぜーったいになら
ないと誓った一件でした。

 私も・・・

 読む

みかんちゃん981
2004/04/26(月) 10:33

 一児の母ですが・・・

 読む

ほのぱん
2004/04/26(月) 12:59

 すぐ側にあるはず!

 読む

toppoo
2004/04/26(月) 13:02

 常識のない親....

 読む

*peko*
2004/04/26(月) 13:46

 嫌ですね~。

 読む

はーぶー
2004/04/26(月) 18:45

 困ったちゃんですね(苦笑)

 読む

みゆ34
2004/04/26(月) 19:44

 皆さん、レスありがとうございました

 読む

*peko*
2004/04/27(火) 13:50

 公共の場で・・・(横ですが)

 読む

robin3710
2004/04/27(火) 13:55

 子を持つ親として・・・

 読む

春巻き
2004/04/30(金) 16:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR