オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気がついたら遊び友達が居ない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気がついたら遊び友達が居ない

マニュアル
2004/04/17(土) 22:15

適当なタイトルが無かったので、内容とは
厳密には違うと思いますがよろしくお願いします。

私には自分の趣味嗜好や、行きたい所が同じ、もしくは
似た人が居ないので一緒に楽しめる相手が居ません。

悩みを打ち明けたり、あって食事をしたりする友達は
居ます。古い付き合いで大切な人たちです。

でも一方で、私がしたい、行きたいと思うところへ
一緒に行けるかというと、違う気がして誘う事が出来ませ
ん。相手の負担になってしまうような気がします。
年齢を重ねるにつれ、嗜好の違う部分も見えてきますし。

過去にはそんな友達も居ましたが、現在は結婚して地方へ
行ってしまったので簡単に会うことは不可能です。

一人の行動は好きなので、一人でも動けます。
旅行にも一人で行ったりもします。
けれど、夜とか一人ではゆっくり入りにくいお店とか、
細かい難点が色々あって、、。

そういえば、自分にはそんなところへ付き合ってくれる友達
がいないなぁと思うようになってしまったのです。

彼氏がいたときは、いろんなところへ付き合ってもらえたの
で、こんなフラストレーションもたまらなかったのですが、
今は居ないので辛いです。

同じような思いされている方いらっしゃいますか?
友達って、どうやったら見つかるんでしょう?
もう、夫婦や彼氏と過ごす年代だから仕方ないのでしょう
か・・。

 寂しい

 読む

karasu319
2004/04/17(土) 22:33

 ともかく一回、誘ってみては?

 読む

misaho
2004/04/18(日) 00:33

 いいと思うけど。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/04/18(日) 08:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP