オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ストーカー対策(警察の対応) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ストーカー対策(警察の対応)

やす0424
2004/04/15(木) 14:08

以前にココで相談した元彼の事です。

今年の1月に正式に別れ、それからも毎日のように電話があり
ました。

ずっと無視をしていると少しづつ回数が減り、私もあまり気に
していなかったのですが。。。

先日の土曜、友人と食事をしている時に久々に電話があり、あ
まりにもしつこかったので、友人に「着信拒否したら?」と言
われました。
そのような事をしたら余計に逆上する人だと思い、それまでは
していなかったのですが、友達がそばにいて強気になっていた
せいもあり、拒否をしてみました。

すると案の定キレて、別の携帯からかけてきて、それも無視し
ていたらルス電に
「拒否してんなよ!!今から家に行くから待ってろ!」と入っ
ていました。

別れてからの3ヶ月間、ただ電話がくるだけでルス電にも何も
入っていなかったし、おとなしかったのですが、そのルス電を
聞いて恐くなり、その足で警察に相談に行きました。

でもヒマそうな警察官たちに、「ココは管轄が違うから」と最
寄の警察署の電話番号を教えられ、最寄の警察には行ってみた
ものの1時間も話を聞いた割には「何かあったら110番してく
ださい」と言われただけ。

しまいには「もっと相手をよく見てから付き合わないと」とま
で言われる始末で。

何かされるまで、ただ待つしかないのでしょうか。。。

なんだか情けなくて、落ち込んでしまいます。。。

テーマ:
タグ:  友達時間電話食事1月

スタッフへ連絡

 えー

 読む

ホンコン4
2004/04/15(木) 14:30

 うーーん

 読む

ミサノ
2004/04/15(木) 16:29

 大変ですね

 読む

しろちゃん77
2004/04/15(木) 17:36

 うーーん

 読む

kahoko
2004/04/15(木) 19:24

 自分の身を守るのは自分

 読む

千と千尋の財産隠し
2004/04/16(金) 15:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP