オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 壁にぶち当たってます・・・(>_<) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

壁にぶち当たってます・・・(>_<)

プチレッサー
2004/04/04(日) 16:21

前から傾向はあったのですが、最近仕事上でも単純ミスが多くな
り、効率が低下→残業・休日出勤という状態です。
また、ミスから周りの信頼関係もどんどん薄れてきています。
あまりにミス・忘却が多い事から、注意欠陥症では?と思い、昨日
メンタル系病院に行ってみると、「集中力の低下は鬱の症状ですね」と
の事・・・

今もパニック障害で薬を飲みながら仕事(営業)してましたが、最近売
上げも伸びない事から、上には戦力外と思われています。

正直言って今の心境は「休みたい」です。
今の仕事も、あまり面白いとは思えなくなってます。
でも、30代後半で営業以外の経験もなく、特別な資格も持ってない
私が、メンタル系治療で休んで再就職というのは、非常にリスクが大きい
のかと思うと、体を騙しながらも続けるべきなのでしょうか?

 休職は?

 読む

nkmr2004
2004/04/04(日) 16:41

 お休みを。

 読む

yuran
2004/04/05(月) 00:15

 休職を

 読む

いねちゃん
2004/04/05(月) 21:04

 休職出来るなら活用した方が良いと思います。

 読む

マリアージュ2号
2004/04/06(火) 12:29

 よく考えてね

 読む

まみちょん
2004/04/06(火) 22:33

 良く眠れていますか?

 読む

momo2000
2004/04/07(水) 02:02

 みなさんありがとうございます m(_ _)m

 読む

プチレッサー
2004/04/07(水) 23:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR