オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 質問!!!(デートの相手に・・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

質問!!!(デートの相手に・・・)

やす0424
2004/03/30(火) 08:57

突然ですが、デートをした相手に、

「今度友達を含めて飲み会をしよう」と言われたら、その人は
他に出会いを求めていて、自分の事は「対象外」という事なん
でしょうか?

デートに誘われて食事をし、また会いたいと言われ休みの日に
丸一日デートをし、更に会いたいと言われていますが、
それとは別に「飲み会」の話もされていて。。。。

私だったら、付き合ってから紹介することはあっても、気にな
る男性にライバル(友達)をわざわざ会わせるような事はした
くないのですが。。。。

毎晩かかってくる電話を心待ちにしてしまうくらい、その人の
ことが気になっているので、なんだかショックで落ち込んでい
ます。。。

テーマ:
タグ:  デートバル出会い友達電話食事

スタッフへ連絡

 「対象外」ではないと思いますけど

 読む

かな♡かな
2004/03/30(火) 14:26

 対象外だと思います。

 読む

momo123
2004/03/30(火) 17:12

 質問・・・していい?

 読む

mut-n
2004/03/30(火) 17:19

 うーん

 読む

sadako
2004/03/30(火) 17:58

 どちらとも・・

 読む

リーバー
2004/03/30(火) 18:46

 .................

 読む

あ.ら.ら....
2004/03/30(火) 20:08

 五分五分

 読む

きょうちゃん2002
2004/03/30(火) 23:04

 対象外に一票・・・かな

 読む

ローズ☆☆
2004/03/30(火) 23:34

 「対象外じゃないと思う」派

 読む

チャイナヴォール
2004/03/31(水) 00:11

 それだけではなんとも

 読む

+ happy +
2004/03/31(水) 00:45

 んー

 読む

おにぎり217
2004/03/31(水) 12:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP