オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カノの写真 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元カノの写真

りんご316
2004/03/29(月) 01:43

はじめまして。
現在、婚約中の彼がいます。
以前、彼に学生時代の頃の写真を見せてもらった時のことです。
彼の元カノ?(彼は友達と言うのですが…)の写真が出てきまし
た。何人かの女性との写真です。

彼はどこにしまっていたかも忘れるくらいで、彼自身も出てきたこ
とに驚いていました。

そのことを、先日ふとした会話から思い出し、とてもショックだっ
たことを伝えました。彼は、「単に捨てられなかっただけで、別に
今は何とも思っていないし、今は私が一番大切。辛い思いをさせて
ごめんね…」と。また「今度、写真の整理をするから処分しておく
よ。」と言うのですが。

今は私を大切に思ってくれているのは分かるのですが…。頭では過
去のことと分かってはいても悲しくて。あんな表情をするんだぁ…
と思って。

他の人との写真なんて見たくなかった、思い出したくなかった。彼
を責めてしまったわがままな自分も嫌になり…。考えれば考えるほ
どブルーな気持ちでいっぱいです。

こんな経験をされた方はいませんか?

 う~ん

 読む

ぴのこ1979
2004/03/29(月) 02:44

 まだ、あるかな・・。

 読む

りんりん31
2004/03/29(月) 09:31

 私も同じでした

 読む

範久
2004/03/29(月) 09:47

 同じことありました

 読む

ののかっちゃん
2004/03/29(月) 11:58

 過去に嫉妬しても・・・

 読む

dry213
2004/03/29(月) 12:30

 逆の立場です

 読む

ホンコン4
2004/03/29(月) 15:21

 私の場合、確信犯でした

 読む

mayu14
2004/03/29(月) 18:58

 皆さん、レスありがとうございます。

 読む

りんご316
2004/03/29(月) 22:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP