オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の浮気心は治らない!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

男の浮気心は治らない!?

ぴのこ@
2004/03/21(日) 21:17

私には遠距離をしている彼がいます。
先日彼との会話の中で、
「もし俺が浮気してたとして、もう二度としない
って謝ったら許せる?許せない?」
といわれました。
私は
「う~ん。その時になってみないと分からない。
でも多分許せないと思う。別れるかな。」
と言いました。
彼曰く、男の浮気を許せない女は自分も浮気してる
そうです。何が根拠かは分かりませんが。
私は浮気はしたことはありませんが、彼以外の人と
食事をしたりしたことはあってちょっとどきっとして
しまいました。(これは浮気じゃないですよね?)

そんな話から浮気の話題になり、浮気をしない男なんて
98%いないと彼は言うんです。
特に、結婚したら絶対に嫁だけなんてありえない。
とまで言いました。
実際に彼の職場の同僚で3人の男性が、彼女持ちでありな
がら、3人共他の女性とも遊んでいるそうです。
「男の浮気はほんのつまみ食いだから、なんだかんだ言って
も彼女の元に帰ってくる。でも女の浮気はそのうち本気に
なっていい条件の人がいればそっちに乗り換えるやろ、
男の浮気なんてかわいいもんやん。」
と言ってました。

今まで彼が浮気してるかもなんて考えたことなかったの
ですが、こんな話をして心配になってしまいました。
2年近く付き合ってますが、疑うようなこともなかった
ので安心してたんですが、彼の周りにそんな人がいると
分かってなんだか心配です。
それに、結婚したら男は嫁だけじゃ我慢できず浮気して
しまうんだろうか・・・そんなことを言ってる当の本人
は間違いなくするだろう・・・と考えたら結婚するのが
怖くなってしまいました。

今すぐ結婚するわけではありませんが、いずれは彼と
結婚できたらいいなーと思っていたので、彼に対する
不審感が芽生え、なんとなくショックでした。
こんな話をするなんて彼は浮気でもしてるのかな・・・

 へ~

 読む

えみすけ(^3^)/
2004/03/21(日) 23:03

 人によりますよ

 読む

霧江
2004/03/22(月) 00:23

 今言う内容かなあ・・・

 読む

dry213
2004/03/22(月) 08:54

 後ろ向きになってしまうかもしれませんが

 読む

古アワビ
2004/03/22(月) 09:32

 う~ん。(長くなリました・・・。)

 読む

ajiajiko
2004/03/22(月) 11:48

 ある意味正直な彼氏ですね

 読む

おにぎり217
2004/03/22(月) 13:58

 私ならいやです

 読む

えんどら♪
2004/03/22(月) 18:37

 思い出した!

 読む

おいしい水
2004/03/22(月) 20:07

 申し訳ないけれども・・・。

 読む

noamiru
2004/03/22(月) 21:12

 へんな理屈~

 読む

blurryeyes
2004/03/22(月) 21:26

 女の浮気も治らない

 読む

ake-chan
2004/03/23(火) 12:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR