オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これってケチですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

これってケチですか?

キドニー豆
2004/03/18(木) 23:34

たいした相談ではないのですが…

私の勤め先は貸しビルに入っていて、
お手洗いには手拭用の紙や、そういったものは
用意されていません。ただ、小さな棚があって、
そこに歯ブラシやヘアスプレーなど個人個人が
置いています。
そこに、私が「化粧直しとかに使おうかな…」と
思ってティッシュ箱を置いたんですね。
そうしたら、結構みんな気にしないで使っている
みたいなんです。(女性は10人いるかいないか)

まあ、私もある日ティッシュが置かれるように
なったら意識せず使ってしまいそうですが…

いっそのこと箱に名前を書いたらいいのかなぁと
思いつつ、そんな事を書いて所有権を暗に主張
するのもけち臭いと思われるかな、とちょっと
困っています。

いっそのこと、皆で使うんならちょっとずつ
お金を集めてどーんと買って置く様にしたら
いいんですけどね(^^;
私も去年転職したばかりなんで、そういったことって
言い出しにくいんです。

皆さんだったら、どう思いますか?

 置いておくのはやっぱり使われるの覚悟で

 読む

cheap
2004/03/19(金) 08:39

 私は以前

 読む

ブット
2004/03/19(金) 09:05

 横かもしれませんが・・・。

 読む

MFS
2004/03/19(金) 12:58

 名前・・・

 読む

momo123
2004/03/19(金) 14:52

 やっぱり

 読む

めんたいっ子
2004/03/19(金) 22:41

 微妙・・

 読む

りんごっくす
2004/03/19(金) 22:48

 ポケットティシュは?

 読む

梅酒
2004/03/20(土) 10:20

 ありがとうございました

 読む

キドニー豆
2004/03/20(土) 17:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP