オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって故意に・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

これって故意に・・・?

海華
2004/03/05(金) 09:23

今度関係者しか入れない芸能関係のパーティがあるのですが
私の友人が招待状をもらうことになっていて
その招待状は一通につき招待者があと2人同伴できるというも
のでした。
(つまり一通の招待状で招待状の宛名の人+あと2人=3人)
そのことは友人からかなり前に聞いていて、彼女は
招待状は二通届くはずだからと話していました。
そして私を誘ってくれていました。

しかし昨日メールが届いて残念なことに招待状が一通しか届か
なかったので悪いけれど招待できなくなった。ごめんなさい。
と書いてありました。
つまり一通の招待状でこれる”あと2人”に私は入らなかった
ということです。
あと2人の中のもう一人は彼女の娘さんに決まっていたので
すが、もう一枚はどうやら私ではなかったようです。

これは彼女が決めることなので仕方がないのですが
気になっているのが最近彼女とうまくいってないのです。
というのもメールの回数がへり、誘っても「ごめんね、忙し
い」と言われたり、私も感じとったのでしつこくならないよう
にはしていました。
その中での今回のことなので、もしかしてもう私と会いたくな
いとか、つきあっていきたくないのかなと思いました。

チケットのあと一枚が誰に行くのか聞いてみようかなと思った
のですが、それを私が聞いていいものかどうか迷っています。
それにもしわざと避けられているのだったらこのままにしてお
いたほうがいいのかもとも思います。

みなさんだったらどうしますか?
なにかご意見いただけますか?



テーマ:
タグ:  チケット彼女関係

スタッフへ連絡

 追加です

 読む

海華
2004/03/05(金) 10:02

 聞かない方がいいです!

 読む

puriruna
2004/03/05(金) 11:17

 そっとしておいてほうが・・・

 読む

yurino
2004/03/05(金) 12:16

 聞かない方がいいです2

 読む

霧江
2004/03/05(金) 13:07

 私なら聞きません

 読む

えんどら♪
2004/03/05(金) 13:48

 聞かないほうがいいと思います。

 読む

めろんぜり→
2004/03/05(金) 15:02

 気にしすぎでは??

 読む

dry213
2004/03/06(土) 00:07

 みなさんありがとうございました。

 読む

海華
2004/03/08(月) 19:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP