オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫婦って何ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

夫婦って何ですか?

kiki712
2004/03/03(水) 22:33

嫉妬深くここ何年も無職な父親とそれを無視して無表情の母
親…仮面夫婦な実の両親。若気のいたりで電撃結婚しちゃっ
たあの情熱は何処にやら??って感じです。
できちゃった婚の友人も生活苦から離婚したいと愚痴ってき
ます。

あ~何処かに幸せな夫婦はいないんでしょうかねぇ?
私の周りだけなんでしょうか?
幸せな夫婦が一人もいないのは(苦笑)

テーマ:
タグ:  夫婦結婚表情離婚

スタッフへ連絡

 私もそう思っていました

 読む

momo2000
2004/03/03(水) 22:42

 結婚したら片目をつむれ・・だね

 読む

sun-fish
2004/03/03(水) 23:06

 難しいテーマですねー

 読む

dry213
2004/03/04(木) 00:43

 毎日の馴れ合い?

 読む

はるたん003
2004/03/04(木) 07:57

 この間聞こえちゃって・・・

 読む

アリサ2004
2004/03/04(木) 14:28

 母に言われたこと・・・

 読む

mairin
2004/03/04(木) 17:54

 目に見えるものでないような・・・

 読む

じんや
2004/03/05(金) 00:26

 幸せは

 読む

えんどら♪
2004/03/05(金) 14:22

 ん~的を射てるかな?

 読む

aki-tomo
2004/03/05(金) 16:10

 幸せな夫婦多いけどなぁ

 読む

ひなたひまわり
2004/03/06(土) 12:11

 互いを高めあう存在では・・・

 読む

ピョン吉
2004/03/07(日) 14:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP