オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼にどう接したらいいでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼にどう接したらいいでしょうか?

クロ84620
2004/03/02(火) 10:43

長いですが、ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです。

付き合って3年以上になる彼がいます。
彼とは遠距離で、もう2年近く離れて生活してます。
彼は非常に忙しい人で、特に1月から5月頃までは
徹夜、深夜勤務がほぼ毎日です。私とは2ヶ月毎に
会い、普段はメールと週に1度の電話で連絡を取っています。

たまに私が寂しさで電話の時に泣いたりして、それが元で
けんかになることもありましたが、ほぼ落ち着いた関係でした。

ところが、2月半ばに一度、彼が忙しい中深夜に電話してくれたと
き、
何もできない自分が辛くなって、「別れた方がいいのかな?」と
口走ってしまいそれが元で小さなけんかをしてしまいました。
翌日「ごめんね」とメールしたのですが、その後彼の返事が「
疲れた」という内容で、最初は仕事のことだけと思ったのですが
「君との関係も重い」、私が気になって「心配だ」と返事をする
と、
「俺にどうしてほしいっていうんだ」等、心配すればするほど
罵詈雑言に近い内容になっていきました。
これ以上やりとりするとかえってよくないと思い、それから2週間
近く
おはようとか、お休みとか、無難なやりとり(3日に1度くらいし

返事はありません)をしています。
昨日は寂しさに我慢できず「今週少しでも電話で話せないかな?
聞いただけだから無理しなくていいけど」とメールしたら、
やはり深夜に「早くてもこの時間に帰りだ。こんな僕にどうしろと
いうんだ」
と腹をたてたメールが・・。

もう、何を言っても裏目というか、逆手にとられているみたいで、
どうしていいか分からない状態です。
メールも出さず、忙しさが落ち着く頃(5月?)までただ待つしか
無いでしょうか?
皆さんならどうしたらいいと思われますか・・。
もう、私の精神状態も最悪になっています。。

 う~ん、待ってみれば?

 読む

(nana)
2004/03/02(火) 11:44

 私が彼の立場だったらウザイと思う

 読む

おJAL
2004/03/02(火) 13:48

 待ちですね。

 読む

こんく
2004/03/02(火) 15:26

 難しいかもしれないけど・・・

 読む

ake-chan
2004/03/02(火) 16:09

 気持ちを切り替えましょう。

 読む

カピコ
2004/03/02(火) 22:15

 気持ちわかります

 読む

あちゃか
2004/03/02(火) 23:12

 ありがとうございました。。

 読む

クロ84620
2004/03/03(水) 08:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP