オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼にどう接したらいいでしょうか?
オズネーム:クロ84620
投稿時間:2004/03/02(火) 10:43
内容
長いですが、ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです。

付き合って3年以上になる彼がいます。
彼とは遠距離で、もう2年近く離れて生活してます。
彼は非常に忙しい人で、特に1月から5月頃までは
徹夜、深夜勤務がほぼ毎日です。私とは2ヶ月毎に
会い、普段はメールと週に1度の電話で連絡を取っています。

たまに私が寂しさで電話の時に泣いたりして、それが元で
けんかになることもありましたが、ほぼ落ち着いた関係でした。

ところが、2月半ばに一度、彼が忙しい中深夜に電話してくれたと
き、
何もできない自分が辛くなって、「別れた方がいいのかな?」と
口走ってしまいそれが元で小さなけんかをしてしまいました。
翌日「ごめんね」とメールしたのですが、その後彼の返事が「
疲れた」という内容で、最初は仕事のことだけと思ったのですが
「君との関係も重い」、私が気になって「心配だ」と返事をする
と、
「俺にどうしてほしいっていうんだ」等、心配すればするほど
罵詈雑言に近い内容になっていきました。
これ以上やりとりするとかえってよくないと思い、それから2週間
近く
おはようとか、お休みとか、無難なやりとり(3日に1度くらいし

返事はありません)をしています。
昨日は寂しさに我慢できず「今週少しでも電話で話せないかな?
聞いただけだから無理しなくていいけど」とメールしたら、
やはり深夜に「早くてもこの時間に帰りだ。こんな僕にどうしろと
いうんだ」
と腹をたてたメールが・・。

もう、何を言っても裏目というか、逆手にとられているみたいで、
どうしていいか分からない状態です。
メールも出さず、忙しさが落ち着く頃(5月?)までただ待つしか
無いでしょうか?
皆さんならどうしたらいいと思われますか・・。
もう、私の精神状態も最悪になっています。。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP