オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 困った人・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

困った人・・・

☆桜猫
2004/02/29(日) 15:39

職場の男性のことで聞いていただきたいことが・・・。

最初は面白い人で話が合って楽しかったのです。
ところが話をしていくうちにだいぶ前の人の失態を現在も蒸し返し
て話をしたり、極端に人の好き嫌いが激しい人ということがわかっ
てきて私とは合わないなあ。と感じはじめていました。

そうしているうちに彼が飲みに行こうとか、休日はどうしてるんだ
とか聞いてくるようになりました。
私は皆一緒にで飲みに行こうとか、休日はスケジュールいっぱい
とかわしていました。
私が職場の他の男性と話をしていると嫌な顔をするし、職場の飲み
会に行くというと「本当に行くの?」といちいちうるさいんです。

そうしているうちに私の言ったこと(冗談でしたが)が気に入らな
かったようで以前はあんなに色々話をしたのですが、最近は挨拶も
なしで仕事以外は口をきいてくれなくなりました・・・。

皆さんだったらこのような男性にどう接していきますか?

 んー、

 読む

mike10
2004/02/29(日) 17:59

 これこそ彼のカン違い!!

 読む

sun-fish
2004/03/01(月) 00:42

 かえって・・・

 読む

東京DAYS
2004/03/01(月) 21:09

 放って置く

 読む

Ayme
2004/03/01(月) 22:53

 皆さん返信ありがとうございます

 読む

☆桜猫
2004/03/02(火) 21:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR