オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人の前で告白された・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

好きな人の前で告白された・・・

アロホモラ
2004/02/28(土) 22:22

仕事関係の飲み会での席で。
前々から気になっていたAさん(仮名)にアプローチするぞ~!と
気合を入れて参加。
ところが、場が盛り上がってきた頃に突然B君が「俺、アロホモラ
さんが好きでっすっっ!」と叫んだ!
当然、みんなは大盛り上がり。お似合いよ~!だの、結婚しちゃい
なさいよ~だの、興奮の嵐。Aさんまで、冷やかす状態。

B君のことは決して嫌いではないけど、異性として見たことはなか
ったしこれからもありそうにない。かわいい弟のような存在。
彼が(酒は入っていたものの)真剣に言ってくれたことはよくわか
ったから、私も正直に(もちろんこっそりと)今の気持ちを伝え
た。私の精一杯の誠意を込めて。
「玉砕した~!」って叫んでいたけど。

問題は、私のAさんへのアプローチ。
もう、どうしたらいいの?っていう気持ちです。
Aさんには、もうなかなか会う機会がないから、積極的にいこう!
と思っていたのに。
Aさんに、B君とのことを冷やかされた私。
それなのにこっちから連絡したりしたら、軽薄な奴と思われるでし
ょうか?

以前の経験で、好きなのにもたもたしているうちにライバルにとら
れた苦い思いをしているから、今度こそは自分の思いをぶつけた
い!・・・でも・・・。
浮ついた内容で、不快に思われたらごめんなさい。
でも、みなさんのご意見、聞かせてください。

 全然そんな事無い

 読む

pixie-bell
2004/02/28(土) 23:07

 難しい展開になっちゃいましたね

 読む

アリサ2004
2004/02/28(土) 23:17

 アプローチして下さい

 読む

☆京香
2004/02/28(土) 23:35

 ありがとうございました、報告です・・・

 読む

アロホモラ
2004/03/01(月) 21:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR