オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二股

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

二股

aki2211
2004/02/16(月) 01:49

はじめまして。

友達から、彼氏が他の女の子に一生懸命アプローチしている
ことを聞きました。
たまたま、その女の子と友達が同じ高校だったらしく。。
それが去年の秋からで、デートしたり、会いたい、一緒にい
たい等メールを送っていたそうです。
彼女は今ちょっと離れているところに住んでいるのですが、
春には戻ってくる予定。
彼も彼女のところへ友達と遊びにいく計画を立てているよう
です。
付き合い始めたかは知りませんが、彼は彼女のこと好きみた
い。
実は以前も浮気をした経緯があり、これで2度目です。
友達は、私にも彼女にもいえなかったのですが、
心苦しくなって私に話してくれたそうなのです。

浮気する人は治らないというし、
平気で嘘をついていたんだなという思いと人の事馬鹿にし
て!
という思いから、もう別れなきゃとは思うのですが、
やっぱり彼が好きなので踏ん切りがつきません。

辛いのは当たり前だし、別れた方が幸せなのも
頭ではわかっているのですが、心がついてこない感じです。
みなさんはこういうとき、どのように心の整理してますか?
どうやったら立ち直れますか?

よければ教えてください。

  続けても良い事が無いと思う

momo2000
2004/02/16(月) 02:12

経験上、そう思います。
私も凄く好きな彼氏がいたのですが、ちょっと変だな?と
思う事が続いて・・・。
向こうから言われる前に、自分から別れようと言いました。
まだ好きな気持ちはあったので、凄く辛かったけど、
他(職場の派遣の女性だったみたいだった)に気持ちが
ある人と一緒に居る方が辛いと思ったので。

半年くらい引きずってたかな~?
気持ちを吹っ切るために、遊んだし、旅行もしてました。
「男はもう懲り懲り」とか言って彼氏を作らずに居た
時期もありました。
それからは、誠実で嘘のない男性(浮気、二股は
もう嫌だったので)を探してました。
時間はかかりましたが、ちゃんと居ましたよ。

不安な気持ちで過ごす時間の方が辛いと思います。

スタッフへ連絡

  別れます

dry213
2004/02/16(月) 02:13

彼が好きでも、別れます。
理由は、彼の行動の中に私としては許すの嫌な事があるからです。

アプローチはまあ、okですが、友達とその彼女のところへ遊びに
行くって計画が嫌です。

どうせ会うなら、罪悪感たっぷりに、1人でコソコソと行って頂き
たいです。

浮気がokとは勿論思いませんが、彼女に「申し訳ない」という気
持ちがなくなった時点で、ダメですね。ばれないかドキドキしなが
らも、つい遊んじゃった。という本当の遊びなら、まだ許せる気が
します。

気持ちの切り替え方ですが、私は頭にくると、そっちが優先されて
しまうので、あまり凹んだりしないのですが、とりあえず、証拠を
掴み、現場に踏み込んで(笑)一発殴って帰ります。で、終わりで
す。

私はそれで気が済むんですけど・・・・・

あとは、彼の事好きだし、とかなるべく考えず、怒りを優先させて
自分を奮い立たせて(笑)好きな事してリラックスして、新しい出
会いを見つけます。

参考になるかはわかりませんが、一意見として。。。。

元気出して下さいね。






スタッフへ連絡

  彼氏の事で悩んでる時友達に言われた言葉

天真爛漫
2004/02/16(月) 15:11

「彼氏とこれからつき合ってく上で、もし天真爛漫の彼氏が浮気し
ても、あなたを殴ったりしても、それでも好きでいられるって自信
があるのならつき合っていけばいいと思うよ。
でも、そうゆう事されて耐えられないくせに別れない人って不幸体
質って言うんだって。  この人と一緒にいても幸せになれない、
不幸になるってわかってるのに別れられない事を不幸体質って言う
んだって。 私には耐えられないね。 幸せにしてくれる男性はい
っぱいいるんだよ。」

っていわれました。 読んだ時、私はむかついたけど、よく読んで
よく考えると友達が言いたい事が伝わりました。
よーく考えてみて下さい。
不快な気分になられたらすみません。 実際私は友達に言われた時
かなり不快な気分になりましたし…

スタッフへ連絡

  うう、、つらいですね。。

riri-chan
2004/02/16(月) 15:56


私も過去女癖の悪い男とつらい恋愛をしたことがあるので
ものすごく気持ちがわかります。。


「今泣くか、一生泣くか」
私が友達から言われた言葉です。
結果的に
すごく好き
すごく大切
この人以上に好きになれる人も
合う人もいない
別れたらもう人を好きになることもない

と思ってたのに、
その彼よりかっこよく、やさしく、浮気もウソもない
好きな人ができ、そして結婚しちゃいました。

ほんとーーーに別れてよかった、
神様ありがとう、こんなに大好きな人と結婚させてくれて
って今思っています。

>>もう別れなきゃとは思うのですが、
>>やっぱり彼が好きなので踏ん切りがつきません。


わかります。。
すごーーくわかります。

私の場合携帯を解約しました。
新しい携帯の番号はおしえてません。
家の電話もしばらくでませんでした。

メールも読まない、
とにかく接触を持たない

1人で暗く辛く悲しい思いをして
ながーーいトンネルを抜けたってかんじです。


スタッフへ連絡

  別れましたよ

utina
2004/02/16(月) 17:18

つい2週間ほど前、お誕生日旅行の3日後に複数の浮気相手発覚、
速攻で別れました。
結婚前提で双方の親にも会っていたし、一緒に暮らしてもいたの
で、相当キツかったですけど。
やっぱり、そういう人はもう信用できないし、今回許しても、こ
の先ずっと疑いながら一緒にいるのかと思ったら、別れるしかな
い、という結論にたどり着きました。
私はNo.1(本命)になりたいわけでなく、OnlyOneでいたいの
で・・・。
勿論、まだ大好きだし、しばらくは引きずるだろうと思います
が、自分の未来の幸せのために、ここは淋しいのをぐっと我慢。
自分のために時間を贅沢に使って、もっともっとキレイになっ
て、必ず幸せになろう!と思ってます。

スタッフへ連絡

  ありがとう

aki2211
2004/02/16(月) 21:10

うんうん、そうだよな。と皆さんのコメント読みながら思い
ました。
天真爛漫さんのコメントも不快になんてなっていません。
逆に、自分の気持ちを別れるほうにもっていけて、
助かっています。
辛いのはみんな同じ。
自分のために、前に進みたいと思います。
本当にありがとうございました!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR