オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二股 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

二股

aki2211
2004/02/16(月) 01:49

はじめまして。

友達から、彼氏が他の女の子に一生懸命アプローチしている
ことを聞きました。
たまたま、その女の子と友達が同じ高校だったらしく。。
それが去年の秋からで、デートしたり、会いたい、一緒にい
たい等メールを送っていたそうです。
彼女は今ちょっと離れているところに住んでいるのですが、
春には戻ってくる予定。
彼も彼女のところへ友達と遊びにいく計画を立てているよう
です。
付き合い始めたかは知りませんが、彼は彼女のこと好きみた
い。
実は以前も浮気をした経緯があり、これで2度目です。
友達は、私にも彼女にもいえなかったのですが、
心苦しくなって私に話してくれたそうなのです。

浮気する人は治らないというし、
平気で嘘をついていたんだなという思いと人の事馬鹿にし
て!
という思いから、もう別れなきゃとは思うのですが、
やっぱり彼が好きなので踏ん切りがつきません。

辛いのは当たり前だし、別れた方が幸せなのも
頭ではわかっているのですが、心がついてこない感じです。
みなさんはこういうとき、どのように心の整理してますか?
どうやったら立ち直れますか?

よければ教えてください。

 続けても良い事が無いと思う

 読む

momo2000
2004/02/16(月) 02:12

 別れます

 読む

dry213
2004/02/16(月) 02:13

 うう、、つらいですね。。

 読む

riri-chan
2004/02/16(月) 15:56

 ありがとう

 読む

aki2211
2004/02/16(月) 21:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP