オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 後輩の子と(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

後輩の子と(長文)

ぷっち625
2004/02/13(金) 12:52

うちの会社は女子社員(私を含め)2名だけなのですがもう一人の女
の子とうまいこといってません。一緒に働きだして7年になるので
すが日に日に嫌いになっていく一方です。もともとの性格が合わな
いというのもあるのですが。。ここは会社ですしなんとかうまくや
ていこうと私なりに努力はしてきました。OLは腰掛って感じの子で
私は仕事好き。人それぞれなのでやることさえやってくれてらばい
いのですが、男の人に頼まれた仕事しかやらない。飲み終わった後
のコップは男子の分だけ片付ける。別にコップを洗えとはいいませ
んが、忙しくて流しにコップを流しに置きっぱなしにしてたら『女
なら自分で洗ってください』といってくる。(ヘ別に洗うのを頼んだ
わけじゃないのに)上司に相談したら、『あいつは変わってるから
お前が我慢したれ』とのこと。辞めるのもしゃくですし、注意して
もそのときだけ。男の人は見て見ないふり。女子が二人だけなので
非常にやりにくいです。友達に相談したら、いじめてやめさせろっ
て言われました。一時期リストラの話が出て上司からその女の子を
辞めさせるつもりだから頑張ってくれといわれました。それから半
年、私ももうすぐ30歳。転職するなら今かもしれないし。すごく悩
んでます。みなさんならどうしますか?

テーマ:
タグ:  コップ仕事友達女子片付け

スタッフへ連絡

 仕事内容が好きなら

 読む

チイピタ
2004/02/13(金) 13:46

 う~ん。

 読む

MissRose
2004/02/13(金) 16:55

 はあ~?

 読む

おとなのふりかけ
2004/02/14(土) 09:19

 転職もいいかも。

 読む

♪ameagari♪
2004/02/16(月) 00:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR